F4-3000C16D-32GSXWB [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 2日
メモリー > G.Skill > F4-3000C16D-32GSXWB [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]
こちらのメモリをRyzen2700x X470 AORUS ULTRA GAMINGにデュアルチャンネルで使用しているのですが、動作クロックなどの変更は一切していないのにBIOS上で2133mhzと認識されてしまいます。3000mhzで駆動させようとするとビープしてBIOSがダウンします。電源も650Wで十分のはずだし、マザーボードにきちんと給電もされてるはずなのですが、原因がわかりません。なぜこうなっているのでしょうか?
書込番号:22601343
0点
OCメモリーとは言ってもネイティブで2133MHz動作はザラにありますよ。
そしてこのメモリーはIntelマザー専用なのですが、 どうして選んじゃったの?^^;
IntelならX.M.Pでで簡単に3000MHz動作でしょうけど。。
書込番号:22601364
1点
ウヒョー!見事にやっちゃった感じですね!
あずたろうさん、完璧な死刑宣告ありがとうございます。まだ返品期間中なので交換に出そうと思います。
書込番号:22601380
0点
Amazonですか? よかったですねー^^
書込番号:22601386
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3000C16D-32GSXWB [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/14 18:50:50 |
「G.Skill > F4-3000C16D-32GSXWB [DDR4 PC4-24000 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








