『フロントパネルコネクタ』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。アクリルウィンドウのサイドパネルを搭載し、コンパクトながら高い拡張性と冷却性能を実現。
  • 最大350mmの拡張カードが搭載可能で、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターが取り付けできる。冷却効率を高めるフロントメッシュパネルを採用。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置されている。
最安価格(税込):

¥4,182

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,182

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,182¥6,867 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x398x438.7mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,182 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の価格比較
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のレビュー
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のクチコミ
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00の画像・動画
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

『フロントパネルコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00を新規書き込みVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルコネクタ

2021/02/26 21:43(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

約10年ぶりに、PCを組み立てました。

このケースのフロントパネルから

「POWER SW」 「H.D.D LED」 「RESET SW」のコネクタはあったのですが

「POWER LED+-」のコネクタがどこを探してもありません。

そういう仕様と思い、気にせず組み立て,、普通に立ち上がってます。

お聞きしたいのは、仕様ではなく製造不良だったとしても、

特に重大な支障はないですよね。


ケース Versa H18
マザボ TUF B450M-PRO GAMING

書込番号:23990265

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/26 21:54(1年以上前)

ガラスサイドパネルのケースでは要らないかな?なくても困らないろは思う。

自分のケースはPOWER_SWしかないけど困らない

書込番号:23990285

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2021/02/26 21:54(1年以上前)

ありません。

Power ONを示すLEDはこのように、目立つLEDなので電源はSATAから持ってきます。

上のLEDはHDDです。(本来赤色ですが、青へ改造しました)

書込番号:23990286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/02/26 22:07(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

お二方とも、お早い返事ありがとうございます。

>あずたろうさんのアップしていただいた画像の2か所とも

僕のは消灯してます。(点灯せず)

何か配線間違ったのかな?




書込番号:23990335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/02/26 22:13(1年以上前)

連投で失礼。

僕のはM.2のみで今はHDDなしなので

HDDランプ消灯は正解ですよね。

POWERランプは、確かペリフェラルにつないだはずです。

書込番号:23990349

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2021/02/26 22:15(1年以上前)

SATA繋いでこのSW押し込んでますか?

書込番号:23990354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2021/02/26 22:16(1年以上前)

ペリフェラルコネクタでしたっけ? 今は手元にないので。

書込番号:23990359

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00のオーナーVersa H18 CA-1J4-00S1WN-00の満足度4

2021/02/26 22:18(1年以上前)

M.2でも アクセスで点灯しますよ^^

書込番号:23990362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/02/26 22:25(1年以上前)

>あずたろうさん

おぉ、こんな小さなボタン、思いっきり無視してました。

POWERランプ点灯しました。

ありがとうございました。

些細な事でしたが、なんかスッキリしました。

書込番号:23990375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00
Thermaltake

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00

最安価格(税込):¥4,182発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H18 CA-1J4-00S1WN-00をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング