シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704
- シャワーをかけて汚れを落とす「シャワー浸透洗浄」機能を搭載した全自動洗濯機。
- 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばして干し時間を短縮できる「風脱水」機能を搭載。
- 脱水後、洗濯槽に張り付いた衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水機能」を備えている。
洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704
今日気づいたのですが、洗いは出来てもすすぎや脱水が出来ません。すすぎになる、または直接すすぎを押しても点滅だけですすぎになる気配がありません。
おかしいと思い中を見たら洗濯槽が下に落ちているようで、これが原因なんでしょうか。
これはさすがに故障ですかね。
書込番号:24097144
7点
>香川竜馬さん こんにちは
画像拝見しましたが、槽の上部まで洗濯物があり、それまで水が入っているように見えます。
我が家でも7Kgタイプ盾形ですが、ここまで洗濯物や水を入れたのは見たことがありません。
入れ過ぎではないでしょうか。
一旦下がってしたものは洗濯物を取り出しても上がるとは思いませんが、エラーは直るのではないでしょうか。
書込番号:24097326
0点
>里いもさん
一度洗濯物を全て取り出して動くか確認しましたが、やはり洗い以外、すすぎと脱水だけは点滅するだけで先に進みません。
書込番号:24097465
0点
リセット(出荷状態に戻す)が取説にありましたらやってみてください。
コンセントを壁から抜いて20分放置してから再度起動させます。
書込番号:24098006
5点
>おかしいと思い中を見たら洗濯槽が下に落ちているようで、これが原因なんでしょうか。
落ちていません。正常です。
故障の可能性が高いですが
洗濯物を入れすぎでしょう。
たまには洗濯機を清掃しましょう。
一旦空にして
試験運転。
標準コースを選択。
洗い3分。脱水1分。でスタート。
動作しないときは蓋の開閉。
書込番号:24098464
3点
>里いもさん
一晩コンセントを抜いていましたが、依然変わりません。
>次世代スーパーハイビジョンさん
買った時みたいに試運転すれば良いのですね。やってみます。
書込番号:24098540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>落ちていません。正常です。
補足というか訂正しておきます。
洗濯槽はサスペンションで浮いた状態になっています。
多少上下に移動します。
書込番号:24098806
1点
故障の可能性高いと思います。
マイコンを含めたシーケンサー(電子基板)の故障かと思います。
書込番号:24098818
1点
>里いもさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
試運転でもやはりすすぎで止まりますね。
書込番号:24098839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
この機種の基板を探して見ましたが、これぞというものが見つかりません。
ご自分でお直しの予定でしたら探して見てください。
同型の中古機なども基板取り出しにはいいかも知れません。
オークションなども。
書込番号:24099198
0点
中古品に8万円も出すんですか。?
風乾燥タイプなら新品で延長保証加入。おつりがくると思いますが。
価値観それぞれ。
書込番号:24101890
0点
排水不良がらみかなぁ
排水ホースにつまりとかが無ければ
センサーの不良
私の場合も似たような症状でした
水位センサー周りの修理で直りました。
書込番号:24102189
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
わかりやすいようにAmazonのURLにしましたが、楽天でそれの69000(新品)を買いました。型落ちや値段が高いのはわかっていますが選んでいる暇がありませんでした。
書込番号:24102264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
訂正
型落ちや値段が高いのはわかっていますが選んでいる暇がありませんでした。
↓
型落ちや値段が高いのはわかっていますが、どのショップも配送が遅かったり私の地域が配達対象外のショップなどもあり、唯一これを扱うショップが翌日配送だったので他に選んでいる暇がありませんでした。
書込番号:24102280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/31 10:41:50 | |
| 15 | 2021/09/25 0:04:05 | |
| 6 | 2020/03/14 18:15:25 | |
| 5 | 2019/11/03 20:48:51 | |
| 4 | 2019/08/27 18:39:27 | |
| 6 | 2019/04/10 23:33:38 | |
| 1 | 2018/12/01 8:58:35 | |
| 2 | 2025/01/23 17:12:47 | |
| 2 | 2019/06/27 14:54:55 | |
| 2 | 2018/07/02 11:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








