『Premire pro CCのマスクトラッキングの処理を速くしたい』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来型と分散型のファンブレードを組み合わせた「トルクスファン」使用の独自GPUクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥108,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,800¥108,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

『Premire pro CCのマスクトラッキングの処理を速くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:93件

Premire pro CCのマスクトラッキングの処理を速くするためのグラボ探しをしています。コスパの良いオススメ商品を教えてください!

今はCirei 7-4790、メモリ16GB
グラボは GeForce GT730、WINDOWS10という構成です。

Premiere Pro CCのマスクトラッキングを利用するとHD画質の5分の動画に対しての処理をするだけで5時間かかります。
タスクマネージャーで確認したところPremiere Pro CCだけでCPUは5%、メモリは60%、CPUは70%使われているようです。

※RX570は性能の割にお値段が安くて良さそうなのかなと感じておりますが、Premiere Proを使うならGeforceの方が良いというようなことを聞いたこともあり迷っています。予算は3万円以内で考えていますが、費用対効果がよいゾーンがもう少し高価格帯であるならば7万円ぐらいまでで検討したいと考えております。アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:22249212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2018/11/12 20:16(1年以上前)

>Premiere Pro CCだけでCPUは5%、メモリは60%、CPUは70%使われているようです。
70%使われいるのはGPUでした。

書込番号:22249215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/11/12 23:07(1年以上前)

>そらまめさんさん

Premier Proについてはこのようなアナウンスがありますね^^;

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/system-requirements/2019.html#hardware-acceleration-system-requirements

書込番号:22249681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2018/11/13 11:46(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

書込番号:22250535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/14 11:21(1年以上前)

>Premiere Pro CCのマスクトラッキングを利用するとHD画質の5分の動画に対しての処理をするだけで5時間かかります



友人にもパーツ選びで相談されますが簡単な動作情報がないとアドバイスは難しいので、

人や動く乗り物などにモザイクをかけて場合、1分くらいのHD動画だとどのくらいで処理できますか。

書込番号:22252850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥108,800発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 570 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング