『(ご報告)「GO-STPO-GO」の辛さから解放されました!』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

エオリア CS-258CF

  • 省エネ基準をクリアした、スタンダードなFシリーズの2018年度モデル。シーズン中は運転ごとに自動で掃除する「内部クリーン」を搭載。
  • 汗だくの帰宅時、冷風がすぐでる「すぐでる冷房」、高原に吹く風を忠実に再現した「1/f ゆらぎ気流」、冷風を体にあてない「天井シャワー気流」を装備。
  • 適度に冷房しながら、すっきり除湿する「冷房除湿モード」付き。スマホでエアコンを遠隔操作できるアプリ「エオリアアプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22005円 エオリア CS-258CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-258CFの価格比較
  • エオリア CS-258CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-258CFのレビュー
  • エオリア CS-258CFのクチコミ
  • エオリア CS-258CFの画像・動画
  • エオリア CS-258CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-258CFのオークション

エオリア CS-258CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-258CFの価格比較
  • エオリア CS-258CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-258CFのレビュー
  • エオリア CS-258CFのクチコミ
  • エオリア CS-258CFの画像・動画
  • エオリア CS-258CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-258CFのオークション

『(ご報告)「GO-STPO-GO」の辛さから解放されました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-258CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-258CFを新規書き込みエオリア CS-258CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-258CF

Niceuser 様
皆様

2021.9.1付の下記コメント、ありがとうございました。
(記)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001032525/SortID=22339965/?lid=myp_notice_comm#22759732

「パナソニックエアコンの室内送風音がうるさい!について、他の方は次のように書かれています。
運転中にメニューを押して「におい 入」の状態から「におい 切」に切り替え、次に「におい 入 自動」と出るので、これも「切」に切り替えます。これでにおいカット機能がオフになり、停止・再開の繰り返し動作がなくなります。
設定温度になっても風量弱のままで運転が続きます。」

●昨晩(9/22)は久しぶりの熱帯夜でしたので、上記を実践しました。
結果は、大成功。
静音送風の設定のままで、送風は止まらずに、継続しました。(コレでなきゃ!)
「GO-STPO-GO」の辛さから解放され、安眠できました。

<因みに、朝、当エアコンを手動停止した後は、自動で、「エアクリーン(内部乾燥)運転」が始まりましたので、助かりました>
上記のメニュー設定だと、節電関係がどうなるかは分からないですが、とにかく、「GO-STPO-GO」の辛さから解放された歓びは大きいです。(Panasonic社の方!、どうかこのスレッドを今後の製品開発に活かして下さいね)

皆様、ありがとうございました。

関連するコメント、お気づきなど頂戴出来れば幸いです。

書込番号:24357693

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:351件 シェルティーのパパのブログ 

2021/09/23 12:12(1年以上前)

誤字を訂正します。

●「GO-STOP-GO」

書込番号:24357775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/25 09:03(1年以上前)

>シェルティー大好きパパさん

我が家のCS-228CGXも同様で、パナソニックに問い合わせましたが、「仕様です」の一言でかたずけられました。
その後、ネット検索で臭いカットOFFの方法を知り「GO-STOP-GO」から解放され安眠できるようになりましたが、
どうやらパナソニック機共通の仕様(問題)のようですね。

書込番号:24979881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件 シェルティーのパパのブログ 

2022/10/25 09:42(1年以上前)

CrazyCrazy 様
ご投稿ありがとうございます。

これだけ皆さんが困ってらっしゃるんですから、
●Panasonic社は、個別のお問い合わせについては、上記の方法を教えてくれるべきです。(取扱説明書に書くのは、何らかの躊躇があるんでしょうけれど、、。省エネ関連で経産省等に遠慮があるのか?)
【Panasonic社については、以前感じていた信頼感や、懇切丁寧な社風が崩れかかっているように感じます。
大変残念なことです】



書込番号:24979934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/25 14:29(1年以上前)

>シェルティー大好きパパさん

自宅リビングに設置してあるCS-569CEX2の取説には
「(におい 有にすると) 運転中室内温度が設定温度に近づくと、風が出たり止まったりを繰り返すことがあります。」
と記載されていました。

もう少し丁寧に説明してほしいですね…

書込番号:24980233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-258CF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-258CF
パナソニック

エオリア CS-258CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-258CFをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング