『やすいだけ』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

PIXUS TS203

  • プリントする量や頻度に合わせてインクタンクの容量を選べる、シンプルモデルのインクジェットプリンター。
  • 濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までシャープに仕上げる、顔料ブラックインクを採用。
  • 426(幅)×131(高さ)×255(奥行)mmとコンパクトに設計されており、場所を選ばず設置できる。
最安価格(税込):

¥4,455

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,455¥8,736 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 PIXUS TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション

PIXUS TS203CANON

最安価格(税込):¥4,455 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月22日

  • PIXUS TS203の価格比較
  • PIXUS TS203のスペック・仕様
  • PIXUS TS203の純正オプション
  • PIXUS TS203のレビュー
  • PIXUS TS203のクチコミ
  • PIXUS TS203の画像・動画
  • PIXUS TS203のピックアップリスト
  • PIXUS TS203のオークション


「PIXUS TS203」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS203を新規書き込みPIXUS TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

やすいだけ

2024/06/24 10:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS203

スレ主 UENO330さん
クチコミ投稿数:1件

まず、電源が入りません。
時々運が良い日なら電源が入ります。
たこ足がよくないとレビューにあったので壁コンセントから直に取ってもだめです。

インクは純正を使いますが乾くのに時間がかかり、乾いてからもマーカーペンでなぞると滲みます。

書込番号:25785134

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/06/24 10:31(1年以上前)

>まず、電源が入りません。

故障の疑いが 大きいです。メーカー(購入直後なら ショップに・・)に相談です。

>インクはインクは純正を使いますが乾くのに時間がかかり、乾いてからもマーカーペンでなぞると滲みます。

カラーインクは、「染料系」ですから、滲みます。
黒は、「顔料」ですからにじみが少ないです・・・

書込番号:25785149

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/06/25 13:01(1年以上前)

UENO330さん、こんにちは。

> インクは純正を使いますが乾くのに時間がかかり、乾いてからもマーカーペンでなぞると滲みます。

顔料インクは滲みやすいので、これは仕方がないかもしれませんね。
用紙の設定を変えて染料インクで印刷することで、若干改善するかもしれませんし、また滲みにくいマーカーペンというものもあったりしますので、それらを検討してみてはどうでしょうか。

書込番号:25786522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/27 07:12(1年以上前)

>> インクは純正を使いますが乾くのに時間がかかり、乾いてからもマーカーペンでなぞると滲みます。
滲むのはK文字だけでしょうか?
他の色も滲むのなら紙を変えるしかないですね・・・
黒は顔料インクなので滲むのは仕方ないです。

書込番号:25788437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS203」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS203
CANON

PIXUS TS203

最安価格(税込):¥4,455発売日:2018年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS203をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング