『録画した番組再生時にノイズがでてきました。』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T2008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T2008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T2008とREGZAブルーレイ DBR-UT209を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT209

REGZAブルーレイ DBR-UT209

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T2008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T2008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

『録画した番組再生時にノイズがでてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T2008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T2008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008

VRモードで録画しています。

時折、音声にガリガリ音がでます。
画像はOKです。
一度底止させて再生するともどります。
どなたか同じ症状の方はいませんか?
昨年10月に購入しました。

書込番号:22822596

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/27 09:38(1年以上前)

>元気なおじさん4649さん へ

ハードディスクの“シーク音”とは、違った異質な音ですか?

かつて所有していたPCも、新規購入したものの同じ症状が出て、メーカーサポートに再々点検にかけ、
結果返金になったことがあります。
立ち上げ時に「ガリガリ」という異音。再起動で‘静まる’という繰り返しでした。。。

書込番号:22822742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2019/07/27 14:31(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

HDDの音ではなくて再生ボタンで音声がサー、ガリガリ音なんです。

書込番号:22823236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/07/27 16:02(1年以上前)

スレ主さん
同様症状経験はありませんが、一度本体を再起動してみてはどうかと思います。
再起動手順
⇒本体電源ボタン8秒以上の長押しによる電源切る。コンセント抜き数分後挿して電源ON。

質問内容とは無関係で恐縮ですが、HD画質ではなく標準画質で録画する目的は何なのでしょうか?
BDではなくDVDに保存したいためとかですか?

書込番号:22823377

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2019/07/27 18:45(1年以上前)

『一度底止させて再生するともどります。』

という状況ですと録画データに雑音が記録したのではなく、DBR-T2008の再生部に問題があるようです。
電源を「切」にしてから、電源ランプが消灯している状態で電源プラグをコンセントから抜いてください。
10分程度経過したら、電源プラグをコンセントに挿して、電源を「入」後、録画番組を再生すると改善しませんか?

書込番号:22823689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T2008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T2008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T2008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T2008をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング