『DBR-T1008の外付けHDDの容量上限』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載している。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1008とREGZAブルーレイ DBR-UT109を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT109

REGZAブルーレイ DBR-UT109

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1008

『DBR-T1008の外付けHDDの容量上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

DBR-T1008の外付けHDDの容量上限

2020/04/17 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1008

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

DBR-T1008 を使っています。
使い始める際に、内蔵HDDを8TBに載せ替えて問題なく使ってきました。

この度は、外付けHDDを付けることにしたのですが、容量上限がよく分かりません。
また、内蔵HDDから外付けHDDに録画番組を移動できるのかもよく分かりません。

以上、今のところ2点分からずにいます。
どうかお知恵をお貸しくださいますようお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:23343094

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/17 06:03(1年以上前)

持っているなら、取説を見れば書いてあることだし、下記のページを見れば一目瞭然

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/dbr-howto/usb.html

それとも、びっくりネコ科さんは内蔵HDDの容量を増やしたために外付けの制限が異なるかもしれない?
という疑問でしょうか?

であれば、当方は存じあげません。

書込番号:23343302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/17 10:36(1年以上前)

はい、
実際に上限としてどこまで動くか、ということをお尋ねしたかったです。
内蔵HDDも8TBで問題なく動かせていましたので。

書込番号:23343588

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/17 18:44(1年以上前)

改造してる時点で自己責任だと理解してないのかな。

たまには、自分で試して報告しようとは思わないのかな。

人柱報告に乗るのは良いが、自分が人柱になるのは嫌だと言うことかな。

書込番号:23344270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/19 19:58(1年以上前)

こんばんは。

私のほうは、本体内蔵HDDを 8GB に載せ替えて、
問題なく動いているという情報をアウトプットした次第です。

それで、外付けHDDのほうはどの位まで大丈夫かな?
とお伺いしました。値段の差もあまりなくなってきましたし。

メーカーさんでは 6TB まで大丈夫のようなことが書いてありますが、
検証時には 8TB の 3.5inch HDD がメジャーではなかったかもしれず、
内蔵のほうは 8TB が大丈夫だったので、外付けのほうはどうかな?
と考えた次第で、情報量があるご返信をいただければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23348438

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/19 21:22(1年以上前)

>私のほうは、本体内蔵HDDを 8GB に載せ替えて、
問題なく動いているという情報をアウトプットした次第です。

そんな、ここの板で(自分自身が参考にしたであろう)既知の情報をアウトプットしておいてドヤ顔されても、ねぇ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033388/SortID=22882789/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=8T#tab

まだ結構差額があるかと思いますが、そんなに差がないと思えるのなら、それこそ自分で試してアウトプットしようとは思わないのでしょうか。

これまた既知の情報ですが、HDD容量以外に、ファイル上限数により、使い方次第では容量一杯は使えないんですが。
私の使い方だと6Tで持て余してしまいます。

書込番号:23348624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T1008をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング