『作例写真館(2022年10月号)』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信19

お気に入りに追加

標準

作例写真館(2022年10月号)

2022/09/30 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

時折の残暑はありますが、すっかり秋の空気に変わりました。
コロナの第7波も収束に向かい、気分的にも軽やかな感じです。
このまま紅葉シーズンまで行ってくれれば嬉しいな。

さあ、今月も撮影を楽しんでいきましょう♪
まだまだ感染症への対策は忘れずにね。

撮った写真はこちらへどうぞ。
ここは、ベテランでも初心者でも、誰でも大歓迎♪
コメント苦手なあなた、貼り逃げでもOKです(*^_^*)
どなた様もお気軽にご参加くださいませ。

≪投稿ルール≫
・X-H1で撮影した写真を掲載すること。
 比較として別機種の画像を投稿される際には、必ずその旨を明記してください。
・ご感想やご意見、ご質問など、文字のみの書き込みはご遠慮願います。
 ただし、本スレに画像付き投稿をした方々が交流する場合はご遠慮なく。
・価格.comの掲示板利用ルール(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html)を遵守すること。

それでは、
作例写真館(2022年10月号)
只今オープンです♪

書込番号:24945836

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/09/30 17:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:PROVIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

※掲載写真は3000×2000ピクセルに縮小しています。


まずはスレ主から。

9月24日
奈良県桜井市の笠地区の蕎麦畑。

定番の撮影スポットでは朝陽を拝めなかったのですが、帰り際、
山間部の朝もやに陽光が差し込む風景を堪能することができました。

一面に広がる蕎麦畑も美しいのですが、
山間の小さな蕎麦畑もまるで箱庭のような愛らしさがあって、
とても魅力的だと思います。僕は結構好きなんですよね(*^_^*)

書込番号:24945841

ナイスクチコミ!8


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/09/30 17:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

JPEG:Velvia

※掲載写真はX-H2S(レンタル機)で、3000×2000ピクセルに縮小しています。


9月25日
奈良県桜井市笠地区の蕎麦畑の、朝焼けから日の出の光景です。
朝陽に照らされて黄金色に輝く蕎麦畑は、息をのむほど美しいものです♪(*^_^*)

書込番号:24945850

ナイスクチコミ!8


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/01 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

最初からGFXですみません。浮島湿原です。

みなさん、こんばんは。
今日は暑かったですねえ…

>ダポンさん
毎度新スレ、ありがとうございます。今月はいよいよですね。
多分最大進化マシーンがやってきます。張り切っていきましょう。
本スレでもよろしくお願いいたします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3738626/
きれいですねえ…あかね雲のパターンです。
地平線に雲がなくて、このような薄い雲の蓋があると雲海や海が染まります。
それが楽しめる季節となるようですね…来週の半ばからのようです。

皆さん、本スレでもよろしくお願いいたします。

毎年恒例の北アルプス栂池自然園の紅葉です。今年は一週間遅れているようです。
2400m地点が今本格的に紅葉が始まっているようです。
ではでは、また。

書込番号:24947610

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/02 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

Jpeg Velvia 4:3のサイズにトリミング 

Jpeg Velvia 4:3のサイズにトリミング 

Jpeg Velvia GFX 50sU MC VOLNA-3 F=11

Jpeg Velvia GFX 50sU MC VOLNA-3 F=4



>ダポンさん、X-H1愛好家の皆さん
今月も、よろしくお願いします。

>ダポンさん、Lazy Birdさん
X-H2の到着が楽しみですね。
秋のシーズンに間に合うように、早く届くと良いですね。
作例を見せていただくのを、楽しみにしています。
私は、年末セールまで、じっと我慢の予定です。

>ダポンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3738627/
朝日を浴びて金色に輝く蕎麦の花がきれいですね。
こちらでは、今秋は蕎麦を栽培している畑が少なく、条件の良い場所が有りません。
農家の人達も、いろいろと都合が有るのだと思いますが、残念です。

>Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739140/
早くも紅葉の季節ですね。
APS-Cで撮影するとパンフォーカスになるので、近景から遠景までくっきり写すのには有利だと思います。
撮り比べを見せていただけるのも、楽しみです。



このところ、天気は良いのですが写材が見つからず、オールドレンズいじりを楽しんでいます。
ウクライナ製のレンズの作例を、GFX 50sUのページに投稿させていただきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001379934/#24946424


書込番号:24948374

ナイスクチコミ!6


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/02 17:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダポンさん、X-H1愛好家の皆さん
今月も、よろしくお願いします。

9月末に退院しました。
お見舞いを下さつた皆様、本当に、ありがとうございました。

まだ写真を撮れる体調ではありませんが、少しずつ慣れていこうと思っています。

取り敢えず御礼まで。

書込番号:24948653

ナイスクチコミ!6


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/03 06:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、おはようございます。
ダポンさん、お世話様です。

>酒と旅さん
おかえりなさいませ。元気そうで何よりです。
しっかりと、体休めと運動積み重ねてください。
幸い、今年は紅葉が一週間ほど遅れてますので、
秋はしっかりと取り戻せるようですよ。
お楽しみに。

>zensugaさん
明日で、H1ともお別れのようです。
まったく不満の無いカメラでした。あまりに苦労した思い出がなく、
淡々としてます(笑)人は勝手なものですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739347/
お見事です。ヒガンバナの鮮やかさを最大限に引き出しましたね。
参考にさせていただきます。GFXのズームでは、ここまで出ないと思います。
H2にまた期待しております。

いよいよ秋の空気が流れ込んでくるようです。冷えには気を付けましょう。
ではではまた。

書込番号:24949459

ナイスクチコミ!6


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度4

2022/10/04 17:19(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

ジョンソンタウンと云えば、米国のお色気です…でも、看板が少なくなりました(-_-;)

cafeの入口にて

スナック入口の看板

朝顔が満開…秋なのに今日も30度と暑かった(^_-)

>ダポンさん

ダボンさん、皆さま10月号お世話になります。

ダボンさん、H1のスレ板では最後になりますね。
私は2018年10月に初投稿してから4年目を迎えました。
コロナウィルスによって、紆余曲折がありました。
お陰様で「アっ!」という間に、歳を取りました(。-_-。)

今日は、埼玉県入間市にある[ジョンソンタウン(進駐軍米兵住居跡)]に行って来ました。
ここは、4年前に初投稿写真した想い出の地です。
年々寂れて、行く度に空き家が増えております。
撮った写真も20枚足らずでした。
H1+90F2.0とT3+18F2.0を持参しました。

酒と旅さん
お疲れ様でした。
早くお身体が回復されますよう願っています!
写真は、ゆっくりとマイペースで行きましょう (^^♪

書込番号:24951311

ナイスクチコミ!7


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/05 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

RAW 3枚 HDR合成:Velvia

JPEG:Velvia

※掲載写真は3000×2000ピクセルに縮小しています。


Xファンの皆さん、こんばんは。

10月1日
奈良県桜井市笠地区の蕎麦畑で、うろこ雲の朝焼けに出会えました(*^_^*)


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739140/
もう紅葉シーズンが始まりましたか!
なかなかゆっくりしている暇はないようですね(*^_^*)
新型機投入で更に慌ただしくなりそうな予感が・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

> 明日で、H1ともお別れのようです。
おめっとさんです!(≧∇≦)
僕は予約が遅かったので、まだ先の話になりそうです。


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739350/
フワッとしているけど芯がある、なかなかに魅力的な描写です。
ボケの始まりが綺麗で、大ボケも崩れてなくて、立体感がイイ感じですね。
ハイキーで撮りたくなるレンズだと思いました(*^_^*)

> 秋のシーズンに間に合うように、早く届くと良いですね。
ありがとうございます!
僕も紅葉撮影でデビューさせたいのですが、
予約するのが遅かったので、ひょっとしたら間に合わないかも。
まぁ、それならそれでX-H1を楽しむだけなんですけどね(*^_^*)

書込番号:24952599

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/05 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

JPEG:Velvia

RAW:ETERNA

JPEG:Classic Chrome

※掲載写真は3000×2000ピクセルに縮小しています。


10月1日
奈良県桜井市笠地区の蕎麦畑から。

コントロールできない、意図しないフレアは嫌いですけど、
意図して出せるフレアは大好物なのです!(*^_^*)
そういう意味でも、XF35mmF1.4とXF60mmF2.4は重宝しています♪


☆酒と旅さん
ご退院おめでとうございます!
撮影してここに投稿できるまで回復できたってことは、ほぼ全快ですね!(*^_^*)
いや〜、めでたい!(≧∇≦)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739438/
柵の向こうから顔を出す花々に微かな光が差して、イイ感じです(*^_^*)
そしてこのレンズ、やっぱり良いレンズですね〜♪


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3740131/
寂れたなりにお洒落な雰囲気は残しているように見えるのですが、
20枚しか撮影しなかったとなると、やっぱり寂しい感じですね・・・。
この写真からもその感情が伝わってきます。

> H1のスレ板では最後になりますね。
はてさて、どうでしょうか。
X-H2の予約はしましたけど遅かったので、
カメラ屋からはまだ入荷の連絡がありません。

売れ行き好調のようで、富士フイルムファンとしては喜ばしいのですが、
僕が今月中にX-H2を入手できるのかは、ちと怪しいかも・・・(^_^;)

書込番号:24952611

ナイスクチコミ!7


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/05 20:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia

JPEG:Classic Neg.

※掲載写真はX-H2S(レンタル機)で、3000×2000ピクセルに縮小しています。


つい先ほど、カメラ屋からX-H2入荷の連絡がありました!
予想外に早くて、めっちゃ嬉しいんですけど♪(*^_^*)

うまく行けば次の3連休でデビューできそうなんですが、
お天気が雨予報なんですよねぇ・・・(^_^;)

書込番号:24952791

ナイスクチコミ!7


zensugaさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/09 06:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Jpeg Velvia GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=5.6

Jpeg Velvia GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=5.6

Jpeg Velvia GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=11

Jpeg Velvia GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=8


>ダポンさん
いつもありがとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3740451/
きれいな朝焼けですね。
蕎麦の花の輝きも素晴らしいですが、頭上に出ている雲の形がなんとも言えず、良く調和していると思います
この週末は、いよいよX-H2ですね。
こちらは今日も雲が厚い状態でしたが、関西の方は好天のようですね。
作例を楽しみにしています。

>Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739698/
すがすがしい景色ですね。
夏の風景の中に、秋が忍び込んできたというような感じを受けます。
もうX-H2を入手されていると思いますが、作例を見せていただけるのが楽しみです。

>酒と旅さん
退院おめでとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3739440/
南国らしい、メリハリの利いた画像ですね。
散歩がてらの撮影も、健康のために良いと思います。
私は、歩数を稼ぐために、カメラを持って歩くようにしています。

>m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3740124/
ハイライトからシャドーまで、きれいに再現されていますね。
後の方に少しだけ見えるミッキーが、良いアクセントになっていて、面白い画面になっていると思います。


今回は、酒と旅さんが購入されたアポ-ウルトロンに刺激されて入手した、フォクトレンダー製カラーヘリアーの作例です。
長い間欲しいと思っていながら、なかなか手が出せなかったレンズですが、ようやく入手できました。
1940年代後半に作られた、ベッサ2というスプリングカメラに付いていたレンズを外して、ヘリコイドアダプターに組み込みました。

フォクトレンダーのヘリアーは、豊麗な写りをすると言われて昔から評価の高いレンズですが、まだ豊麗な写りの感じはつかめていません。
しかし、柔らかい階調で、シャドーからハイライトまできれいに再現されて、画像に深みが感じられるような気がします。

絞り開放では少しあまいので、絞って使う方が良いレンズのような気がします。

書込番号:24956885

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/09 19:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

JPEG:Velvia

JPEG:Velvia Balancer GND16フィルター使用

JPEG:Velvia Balancer GND16フィルター使用

JPEG:Velvia

※掲載写真はGFX100Sで、6000×4500ピクセルに縮小しています。


Xファンの皆さん、こんばんは。

10月2日
奈良県大淀町の世尊寺から、彼岸花の赤い絨毯です。

一面に咲く花のあまりのインパクトの強さに、
ついつい似たような写真を量産してしまいます(^_^;)


さて、金曜にX-H2が届きまして、この土日で早速試してきました。
写真の整理はこれからですが、予想通りのなかなかの好感触です(*^_^*)
準備ができたらX-H2の板で作例写真館を立ち上げようと思います。

そしていよいよ明日、X-H1が僕の元を旅立ちます。
2018年5月からのつきあいですから、結構長くなりました。
ひょっとしたら、これまでで一番長く使ったカメラなのかも知れません。
相棒的な感覚はもっていないと思っていましたが、
グッと来るものはありますねぇ・・・(^_^;)


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3741473/
仰る通り、絞って使うほうがより良好なようですね。
ピント面のリアリティがゾクゾクするこの感じは、僕の大好物です(*^_^*)

> この週末は、いよいよX-H2ですね。
はい、朝から堪能しています♪(*^_^*)
GFXとの棲み分けも良い感じになりそうな予感がしています。

書込番号:24957800

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/09 19:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

RAW 3枚 HDR合成:Velvia Reverse GND8フィルター使用

JPEG:Velvia Reverse GND8フィルター使用

JPEG:Velvia Reverse GND8フィルター Balancer GND16フィルター使用

JPEG:Velvia

※掲載写真はGFX100Sで、6000×4500ピクセルに縮小しています。


10月2日
奈良県桜井市笠地区から、蕎麦畑の風景です。
最近こればっかりですけど、ご容赦を(*^_^*)

zensugaさんのReverse-GNDフィルターを使った写真たちに触発されて、
以前から気になっていたH&Yの100mm角型フィルターを購入しました。
雲海や紅葉など、これからのシーズンで活躍してくれそうな予感が大です!

今回はそういう場面がなくて使用しませんでしたが、
ここにC-PLフィルターを簡単に重ね掛けすることができます。
いまどきのフィルターシステムの進化具合に、ちょっとビックリです(*^_^*)

書込番号:24957807

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/10 11:42(1年以上前)

ちらりと予告していましたとおり、
スレ主がX-H1ユーザーではなくなりましたので、
誠に勝手ながら、10月号はこれにて終了させていただきます。

2018年6月の創刊から長きに渡りお付き合いいただき、ありがとうございます。
ご投稿いただいた多くの皆さま、ホンマにありがとうございました。

ただ、このスレのゆったりとした雰囲気は継続したいと思い、
新たにX-H2の板で作例写真館を創刊いたします。

X-H1板でご投稿いただいた皆さまにも
引き続きご参加いただけますと嬉しい限りです♪
よろしくお願いいたします。

それでは、X-H2の板でまた会いましょう!(*^_^*)

書込番号:24958728

ナイスクチコミ!5


zensugaさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/11 13:47(1年以上前)

当機種
当機種

RAW現像

RAW現像


>ダポンさん
長い間ありがとうございました。

X-H1の作例写真館に投稿させていただくようになってから、いろいろとコメントをいただき、自分の作例を客観的に見たり、皆様の作例を参考にさせていただいたりしたおかげで、少しはレベルも上がったのではないかと感じています。

私が、X-H2を入手するのは年末以降になると思いますが、それまでに気に入った作品が出来たら、使用機種明記のうえ投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

今朝は、朝焼けがきれいだったので撮影に出かけてみたら、赤富士と満月のコラボレーションになりました。
あいにく、低い雲が多かったことと、時間帯が遅かったので空が明るくなってしまい、パール富士にはなりませんでしたが、楽しむことが出来ました。


書込番号:24960480

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4170件

2022/10/12 21:53(1年以上前)

☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001033402/SortID=24945836/ImageID=3742429/
いや〜、見事ですね(*^_^*)
例えが変かもしれませんが、浮世絵みたいで見惚れてしまいました。
徐々に徐々に、空と冨士の色が変わっていくんだろうなぁ。
なんて羨ましい光景なんだ・・・(^_^;)

X-H2の板にも気軽にご参加くださいね〜♪

書込番号:24962400

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2022/10/12 22:31(1年以上前)

>zensugaさん

2枚目秀逸ですね。
平面っぽいのになんて情緒の有る絵なんだろう。
絵みたいだけど細部はリアル。
不思議な雰囲気の写真ですね。

書込番号:24962443

ナイスクチコミ!1


zensugaさん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/13 16:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

Jpeg Velvia GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=8 東側の空

GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=8 RAW現像 トリミング

GFX 50sU Color-Heliar 105mm F3.5 絞り F=8 RAW現像 トリミング

RAW現像 



>ダポンさん
コメントありがとうございました。

>、浮世絵みたいで見惚れてしまいました。
意識して狙っている訳では有りませんが、なんとなくそんな構図になってしまいます。
この時は、雲もうまい具合にかかってくれて、良い雰囲気が出たと思います。
>徐々に徐々に、空と冨士の色が変わっていくんだろうなぁ。
この日は、東側の雲が何段にも重なっていたために、西側の空や富士山に当たる光も、かなり不規則に変化して予測しにくかったです。
他の時間帯の画像も投稿します。

>hattin89さん
コメントありがとうございました。
風景写真は、光の当たり方によって表現が大きく変わるので、ほんの少しのタイミングに左右されます。
前回投稿の2枚目の画像は、付けていたレンズもベストマッチで、一番良いタイミングでシャッターを押せました。
この日一番の作品でした。

書込番号:24963293

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2022/11/14 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

7枚合成です。

天王星も写っています

天王星が月に吸い込まれる寸前です

ダポンさん・皆様お久しぶりです。

久しぶりに H1で月を撮りました。
シャッターダイヤルは楽ですね。 
それからフェザータッチシャッター1/3秒でもあまり手振れを起こしません。

書込番号:25009492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング