『対応の水冷cpuファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x508x502mm 3.5インチシャドウベイ:2個 Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの価格比較
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのレビュー
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのクチコミ
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの画像・動画
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのオークション

Obsidian 500D CC-9011116-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 3日

  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの価格比較
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのスペック・仕様
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのレビュー
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのクチコミ
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWの画像・動画
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのピックアップリスト
  • Obsidian 500D CC-9011116-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW

『対応の水冷cpuファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Obsidian 500D CC-9011116-WW」のクチコミ掲示板に
Obsidian 500D CC-9011116-WWを新規書き込みObsidian 500D CC-9011116-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応の水冷cpuファンについて

2018/07/12 16:44(1年以上前)


PCケース > Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW

クチコミ投稿数:4件

500DにH150i PROは付かないですか??
ネジ穴の場所が合わず、困ってます。
今後買い替えを検討してますので、教えてください。

ファンニ基のcpuファンを選べば良いですかね?
サイズは今後確認します…

書込番号:21958176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/12 16:53(1年以上前)

https://www.corsair.com/us/en/Categories/Products/Cases/Obsidian-Series%C2%AE-500D-Premium-Mid-Tower-Case/p/CC-9011116-WW

H150iはサポートする水冷ユニットに名を連ねているけれど、まさかトップに付かないから合わない、とか言ってるんじゃないですよね?
まさかそんなわけないよなぁ・・・・・・。
どんな感じでネジ穴が合わないのかを写真で見せるといいんじゃないかと。

書込番号:21958190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/07/12 17:12(1年以上前)

360サイズはフロントだけですよね?

どこに付けるのか考えないで購入したのでしょうか?

書込番号:21958215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/12 17:44(1年以上前)

高級感のある良さげなケースですね。

http://www.gdm.or.jp/review/2018/0227/251638

書込番号:21958264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 21:00(1年以上前)

すいません…説明書がトップに付ける絵だぅたので、トップにつけようとしてました。。。ボンミスでした…

御回答頂きありがとうございます!

書込番号:21958667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 21:00(1年以上前)

はい、トップに付けるものとばかり思ってました!
申し訳ないです。

書込番号:21958669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/07/12 23:36(1年以上前)

報告です!
無事付ける事が出来ました、ありがとうございました。

書込番号:21959038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファンの方向 18 2020/06/20 17:41:43
ケースファン 3 2020/06/01 23:39:15
対応の水冷cpuファンについて 6 2018/07/12 23:36:23

「Corsair > Obsidian 500D CC-9011116-WW」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Obsidian 500D CC-9011116-WW
Corsair

Obsidian 500D CC-9011116-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 3日

Obsidian 500D CC-9011116-WWをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング