『何故なのかな。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

スピードライト 470EX-AI

バウンス(反射)撮影を自動化する「AI(Auto Intelligent)バウンス機能」を搭載した外部ストロボ

最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (3製品)


価格帯:¥38,980¥38,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):47 重量:385g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション

スピードライト 470EX-AICANON

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:-20円↓) 発売日:2018年 4月20日

  • スピードライト 470EX-AIの価格比較
  • スピードライト 470EX-AIの中古価格比較
  • スピードライト 470EX-AIのスペック・仕様
  • スピードライト 470EX-AIのレビュー
  • スピードライト 470EX-AIのクチコミ
  • スピードライト 470EX-AIの画像・動画
  • スピードライト 470EX-AIのピックアップリスト
  • スピードライト 470EX-AIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

『何故なのかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 470EX-AI」のクチコミ掲示板に
スピードライト 470EX-AIを新規書き込みスピードライト 470EX-AIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

何故なのかな。

2021/11/02 15:00(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 470EX-AI

クチコミ投稿数:21件 YouTube knack555のチャンネル 

価格コムの最低価格よりもわキヤノンの定価のほうが安い件

御サイトで販売の最低価格よりも、キヤノンのスピードライトの税込価格(定価)の方が安いのは、何故なのかな。

書込番号:24425709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/11/02 15:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/02 15:16(1年以上前)

予想では有りますが‥
カメラメーカーのフラッシュは高価
ニッシン、サンパックなどサードパーティ製のフラッシュは約半値
GODOXなど海外製のフラッシュはそのまた半値
これではカメラメーカーのフラッシュがなかなか売れないから
定価を改正したばかりとか?
販売店は仕入れ値も有るし
それに対応仕切れてない

書込番号:24425728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45287件Goodアンサー獲得:7633件

2021/11/02 15:22(1年以上前)

おたんちんなっくさん こんにちは

https://kakaku.com/item/K0001036219/pricehistory/

上の最低価格を見ると 初値が52,386円になっていますので 貼られた商品の価格 定価ではなく 在庫処分での価格の可能性もあると思います。

書込番号:24425733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1296件

2021/11/02 15:34(1年以上前)

>おたんちんなっくさん

33,000円になる前の古い価格から変えてないのか、半導体などの部品供給で商品が少ないため高値でも売れると予想して下げてないのか。

まぁ、ユーザーとしては安い方で買うでしょうけど。

1年くらい前からキタムラでも税抜30,000円でしたけど、それ以前の卸価格の関係で下げてないのかも知れませんね。

書込番号:24425742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14981件Goodアンサー獲得:1431件

2021/11/02 18:51(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

発売当初は定価が54800円(税別)だったのが、2020年に30000円(税別)に
引き下げられています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001036219/SortID=23728694/#tab
スレ主さんの疑問は、現在の定価より売値が高いのはなぜか?ということだと思います(^^)

書込番号:24426012

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14981件Goodアンサー獲得:1431件

2021/11/02 18:56(1年以上前)

>おたんちんなっくさん

現在カカクコムに掲載している店が2店舗だけですから、
安い店の在庫が売り切れて、高い店だけ残った感じかもしれません。
想像ですが今残っている店は改定前の定価のときの売値のまま、
ずっと在庫を抱えていたのかもしれません。

書込番号:24426016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 470EX-AI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故なのかな。 6 2021/11/02 18:56:07
スピードライト 430EX III-RTと迷っています。 27 2021/02/01 11:17:25
レシーバー設定 8 2020/12/19 0:30:46
価格改訂?(大幅値下げ?) 14 2020/10/18 0:21:26
CP-E4N は使えますか? 4 2018/07/26 10:15:55
ほすぃぃぃぃぃぃ 6 2018/05/29 20:45:18
買ってみました 4 2018/04/21 3:56:27
多分売れない 23 2018/08/26 0:46:41
80Dに装着しての使用感 12 2018/04/16 18:49:53
チョッピリお高い…( ;´・ω・`) 70 2018/09/09 2:12:02

「CANON > スピードライト 470EX-AI」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 470EX-AI
CANON

スピードライト 470EX-AI

最安価格(税込):¥38,980発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 470EX-AIをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング