『play memories mobaileが使えない?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥205,000

(前週比:-15,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,000 (147製品)


価格帯:¥205,000¥290,399 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥205,000 (前週比:-15,000円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『play memories mobaileが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

play memories mobaileが使えない?

2018/04/02 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 ry chanさん
クチコミ投稿数:4件

自撮りをしようと思い
play memories mobaileを使おうとしたら
設定できません
もしかして使えない?
知っている方教えてください
また使えない場合
別の方法はありますか?

書込番号:21722769

ナイスクチコミ!2


返信する
anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/02 13:30(1年以上前)

リモコンとして使う方法ですか?
取扱説明書P184あたりに記載されてますのでご覧下さい。

書込番号:21722806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/02 13:49(1年以上前)

>ry chanさん

出先からですか?
カメラ本体メニューのスマホ操作設定は「入」になっていますか?

カメラのDrive設定でシャッターを切るタイミングを5秒後とか10秒後にすれば
取り敢えず自撮りはできるかと。

本体を所有していないので違っていたらごめんなさい。

サポートページ>https://www.sony.jp/support/software/playmemories-mobile/products.html#dslr

書込番号:21722849

ナイスクチコミ!4


スレ主 ry chanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/02 16:20(1年以上前)

>anthony_kさん
ありがとうございます
確認しました
184P
NFCで解決出来ました

書込番号:21723093

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry chanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/02 16:25(1年以上前)

>過焦点@さん
MENUをもう一度確認しました
ありがとうございました

書込番号:21723100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2019/09/01 00:55(1年以上前)

これ、ひどいですね。

SONYのホームページに記載の情報が古くて、説明どおりにしたがうと、、
playmemoriescameraapps対応からスマートリモコンをダウンロードする、ということ
になってしまい、非対応機種でインストールできず、取説どおりの方法には
どうやってもたどりつけません。


カタログにはできるとかいてあるので、BTやAP経由などいろいろためしまたがだめで、
WiFi転送はQRコード使ってできているので、プロファイルもインストール済みと思い込んでました。

取説どおりにやってみて、やっと理解できました。

書込番号:22892352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥205,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング