『後継機種の時期』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (89製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『後継機種の時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種の時期

2020/09/14 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 tm1928さん
クチコミ投稿数:15件

いつ頃だと思います?

α6400からフルサイズに行こうと思いα7IIIの実機を触ってみた時にEVFの解像感とチルト液晶が気になり、後継機種が出るのを待とうかと…

α7SIIIやまもなく出るα7Cのスペックを見る限り、α7IIIの後継機種ではEVFはα7RIVと同等で、バリアングル採用、メニューシステムはα7SIIIやα7Cと同じだと思われますが、みなさんはα7IIIの後継機種にはどんなスペックになると思いますか?

価格の面ではスペック的にもおそらくEOS R6の対抗になりそうなので25-30万辺りかもしれませんね

書込番号:23662677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/14 19:38(1年以上前)

α7IIIは今も一番売れているフルサイズミラーレスである事。
α7Cが出る事。
他社の同価格帯カメラが微妙で慌てる必要がない事。

以上を踏まえ、α7Cの売れ行きも左右するので、α7Wは速くて2021年末。
この時期でも3年半なので遅い訳ではない。

書込番号:23662942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/14 20:12(1年以上前)

こんばんは

BIONZ XR、CFexpress、メニュー構成刷新でガラッと変わったと思われるので、CP+までに何か…α9iii、7iv、α7Rvのどれか辺りは出るとは思います。

書込番号:23663007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2020/09/15 10:53(1年以上前)

>tm1928さん
>りょうマーチさん
来年CP+あるかな!
開催されたら行ってみたいですね!
α7W発表されたら嬉しいです。
カメラ貯金の目標ができます♪(笑)

ただ、シャッター音が、超静か過ぎる音になっちゃうのかな?...ソコだけは残念♪(笑)

書込番号:23664009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング