『ソニーストア d払いポイントキャンペーン』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥208,348

(前週比:-19,451円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,000 (4製品)


価格帯:¥208,348¥306,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥208,348 (前週比:-19,451円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『ソニーストア d払いポイントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信51

お気に入りに追加

標準

ソニーストア d払いポイントキャンペーン

2018/03/11 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

スレ主 Santos007さん
クチコミ投稿数:322件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5 あしなが写真倶楽部 
機種不明

d払いポイントキャンペーン

お特なポイント情報を教えて頂いたスレッドがなぜか見つかりませんので、こちらに新しく書かせて頂きます。 (マルチスレッドでしたらご容赦ください。)

https://www.sony.jp/store/campaign/docomo/d-point201803/?s_pid=jp_top_aboutstore_original_08_180226

1) ソニーストアで購入したα7IIIの代金を、ドコモのdポイントサイトで支払えば、お買い物ポイントが加算される(らしいです)。
2) 但し、dポイントサイトで支払える上限は10万円まで。
3) ソニーストアでα7IIIのレンズキット、5年ワイドの保証に入って、税込 267,507円でした。
4) dポイントで払える上限の10万円を超える部分に関しては、ソニーストアの1000円お買い物券を先に購入しておいて、充当します。
5) 但し、1000円のお買い物券は一回20枚までしか購入できないので、複数回に分けて購入します。
6) お買い物券を購入した後、システムに反映されるまで、1時間程度かかります。 その後、ソニーストアでα7IIIを購入、そして支払いの所で必ず「dポイント払い」を選択してください。
7) ソニーストアでのオーダー後、dポイントサイトの画面が表示されます。 お買い物券を使った残金の支払いをdポイント側で行います。
8) 以上でオーダーと支払い完了、うまくいけば3月23日にα7IIIが入手できて、割増されたdポイントが6月末に届く、はず。

かなり複雑な手続きで、ソニーストアの方にチャットで助けてもらい、なんとか完了しました。 皆さんのご参考になれば幸いです。

書込番号:21667637

ナイスクチコミ!19


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/11 18:40(1年以上前)

他にもソニーストアの10%引
アプリのプッシュ通知
10店舗かいまわりとか・・・・いろいろあるのでは??

書込番号:21667746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/11 19:22(1年以上前)

>Santos007さん
このキャンペーンは魅力的ですよね。
ただ、現状だと10%ポイントですよ。
残りの15%はかなりハードル高いです。

書込番号:21667842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Santos007さん
クチコミ投稿数:322件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5 あしなが写真倶楽部 

2018/03/11 19:42(1年以上前)

買い回りは時間的にとても無理で断念しました。 ポイント10%で1万円弱ですが、予備の電池くらいは買えそうです。 少し待てばα7IIIと言えども価格は下がると思いますが、桜の撮影に間に合わせたかったので、本日オーダーしちゃいました。 余談ですが自分の不注意でも修理してもらえる5年ワイド保証は魅力的ですね。 5年後は買い換えることになると思いますが、それまでに御満足頂ける作品をどれだけ撮影できるのか・・

書込番号:21667892

ナイスクチコミ!2


apotiさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 20:48(1年以上前)

7Vだったら20000円はぽいんとつくのでは?

書込番号:21668101

ナイスクチコミ!1


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/03/11 20:52(1年以上前)

買い周りは
SONYストア(ここで買う人は達成済み)
マクドナルド
ローソン
ローソン100(ここだけ\200で1ポイントなので\600以上)
メルカリ(d払い手数料\100)
マツキヨ(ネットで注文してお店受け取りで送料無料)
ノジマ(ノジマ会員になる必要あり)

全国チェーンでも店舗や地域限定だったり
ネットショップ限定だったり
逆に実店舗限定だったりするので注意して下さい。

書込番号:21668108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2018/03/11 21:17(1年以上前)

自分も頑張って昨日10店舗全て実店舗で買い周りました!
ソニーストア、プラザ、ローソン、100円ローソン
カモスポーツ、タワーレコード、フタバ書店
ジョーシン、マック、ドコモショップ
明日、買い周り状況更新チェックされるみたいなので
それで達成してるか確認する!
本体と24105買ったから、付与額多い🍀
お買い物券買うのがすげーめんどかった。

書込番号:21668173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/11 22:56(1年以上前)

買い回りって実店舗も対象なのですか?

書込番号:21668500

ナイスクチコミ!1


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/03/12 00:59(1年以上前)

対象の店舗であれば10倍対象ですよ。

書込番号:21668764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/03/12 04:27(1年以上前)

買いまわりは期間中であればタイミング的にいつでもいいのでしょうか。
あと手順は以下の流れでよいでしょうか。

1)dアカウントを発行・キャンペーンにエントリー
2)ソニーストアで10万円分のお買い物券を購入しておく
3)システム反映後(Santos007さん情報ありがとうございます)にソニーストアでα7IIIなどほしい商品をカートへ
4)2)で買ったお買い物券10万円分、ほか併用可能なクーポンを使用
5)残った金額をd払いで決算

書込番号:21668896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2018/03/12 07:15(1年以上前)

このキャンペーンここで知って、複雑だったので色々調べてやりました。dポイント対象店舗であれば、実店舗でもOKみたいです。ただ3ポイント以上つく買い物でないとカウントされないので購入金額は気をつけてくださいね。300円でいいところもあれば600円買わないとダメなところ。提示だけやなくてdカードで支払わないとダメなところもあります。
あと。10万円分はお買い物券じゃなくてd払いでα買われる方への注意点として、今月中に受け取り完了しないとソニーストアの決済が発生しないので、納期が遅れたり都合で受け取り遅れるのは気をつけてないとダメそうです。自分は24105Gも買ったので、納期が心配で全額ソニーストアお買い物券を買ってソニーストア実店舗でやりました。お買い物券は、買ってすぐに決済になるので、大丈夫です。

書込番号:21669032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fedupさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/12 12:05(1年以上前)

dポイント沼へようこそw

書込番号:21669472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/12 19:05(1年以上前)

私は7mk3ではなく新発売のストロボを注文しました。
とりあえずソニーストア込で6件の買い物をしたのですが、買い回り4件と表示されています。
ソニーストア分もカウントされるのですよね?

dポイントが1万5000円くらいになりそうなので、やまやでビールにでも交換しようと思っています。

書込番号:21670356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/12 22:22(1年以上前)

確かにスレッドがなくなってますね。
その時のスレッドに返信していたものです。

注意点としては
d払いは
1.携帯料金と合算して払う
2.dカードで払う
3.その他のクレジットカードで払う

があるのですが、1.は5万円まで
3.はJCBとアメックスは対象外ですので
お気をつけください。
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/dcardetc_term.html

なぜかクレジットカード登録はできてしまうので登録時にエラー出して欲しいですね。

お買い物券買ってから気づきました。キャンセルできます。

書込番号:21670930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/12 22:28(1年以上前)

>-18℃さん
あれ?自分もフラッシュ購入してますが、発売日4月ですよね?
決済が3月中に終わらないのでポイント付かない気が・・
ソニストの決済って予約ではならないはずだから・・勘違いなら良いのですけど(T_T)

書込番号:21670953

ナイスクチコミ!1


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/13 11:42(1年以上前)

>ムッタ−さん
ありがとうございます。

そんな制約があったのですか、いちおう1%分のdポイントは手続き時についています。
対象外の場合ソニーカード決済との差は2%で大差はないので、諦めはつきます。
ただ1000円お買い物券を5万6000円分買って支払えば良かったのかもしれません。

書込番号:21672088

ナイスクチコミ!1


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/13 11:49(1年以上前)


d払いの決済通知が来ていました。

---ご利用内容---
【決済番号】
4019 - 1659 - xxxx
【ご利用日】
2018/03/10 10:42
【加盟店名】
ソニーマーケティング株式会社
【決済内容】
ソニーストア
【詳細情報】
商品代金
【ご利用代金】
¥56,699
【獲得予定dポイント】
566ポイント
【課金種別】
都度決済
【連絡先】
050-3754-xxxx
【クレジットカード番号】
xxxxxxxxxxxxxxxx

適用されますかねぇ?

書込番号:21672097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/13 20:16(1年以上前)

>-18℃さん
他の方も書いてる通りやはり受け取り完了しないと今回のキャンペーン9%分は付かない気がします。
自分はそれを避けるため、お買い物券で購入したので(*_*)

書込番号:21673079

ナイスクチコミ!0


apotiさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 09:47(1年以上前)

>-18℃さん
キャンセルしてお買物券購入ですね

書込番号:21674356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/14 15:49(1年以上前)

前に建てたスレはR3の削除依頼で同時にきえてしまったようですね。
すみませんでした。

>-18℃さん
エントリーを忘れていなければ、間違いなく6月にキャンペーンポインがつきます。

書込番号:21675021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/14 15:51(1年以上前)

>Santos007さん
買い回りは3月31日までの集計です。
キャンペーンエントリー後のすべての買い物分に買い回りの倍率ポイントがつくのでまだまだ時間はありますよ。

書込番号:21675027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/14 15:55(1年以上前)

>s2000pochiさん
d払いの場合は
ドコモとソニーの間で注文時点で決済が完了しています。
購入者が支払うのはソニーでなく、ドコモに対してです。
なのでキャンセルがききません。

決済は注文時点なので、4月発送でもポイントは付きます。

書込番号:21675031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/03/14 15:59(1年以上前)

自分も購入しましたが、すでに予約商品もdポイントの通常ポイントが得られています。通常ポイントが付いていない場合は、決済が終わってないものとみなされ、キャンペーン適応外になるそうですが、ソニーストアの予約商品の場合は大丈夫そうな印象です。

情報がお役に立てれば幸いです。

書込番号:21675039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/14 20:51(1年以上前)

>BJアームストロングさん
4月16日出荷予定となっているのですが、他の全ての条件を満たせば25%point付くということでしょうか?

一応、対象にならないならキャンセルしてほしいという依頼をメールで出しました。

書込番号:21675656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/14 20:56(1年以上前)

>BJアームストロングさん
すみません。
コメントの内容を見落としていました。

確かどこかにでャンセル不可との記述を見た気がします。

ありがとうございます。

書込番号:21675674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/14 21:41(1年以上前)

>-18℃さん
エントリー後3月31日までに、d払い決済済みなら条件達成分のポイントが付きます。
発送日は関係ありません。

ソニーの公式に支払い方法による決済日の一覧表があったはずです。

通常のクレジットカード払いは発送タイミングでの決済のはずです。

書込番号:21675841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/03/18 09:23(1年以上前)

お世話になっております。
こちらの方法で購入を検討しています。

d払いは10万円までなので、残金はお買物券を2万円ずつ、複数購入という部分ですが、お買物券の支払い方法について

1:クレジットカード払いでdカード(dクレジットカード)を入力することで、お買物券の購入にも割り増しポイントがつく
のか
2:クレジットカードはどのカードでもいい(もともとカード払いは割り増しポイントにはならない)
(割り増しはもともと上限10万円まで)

のでしょうか?
お買物券購入時に、d払い→ドコモのサイト側でdクレジットカード払いができると思い、進みましたが、d払い(携帯料金と合算)しか選べず困っています。

よろしくお願い致します。
私はドコモユーザーで、dカードも所持しています。

書込番号:21684199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/03/19 01:14(1年以上前)

>よしたかんさん
dケータイ払いプラスは選べませんか?

書込番号:21686636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/03/19 07:19(1年以上前)

>BJアームストロングさん
ご返信ありがとうございます。
ドコモのサイト側で、支払い方法にクレジットカードを紐づけさせることができました。

書込番号:21686890

ナイスクチコミ!0


スレ主 Santos007さん
クチコミ投稿数:322件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5 あしなが写真倶楽部 

2018/03/19 10:03(1年以上前)

EJアームストロングさん、有難うございます。 Macやローソンなど行ける所からdポイント始めてます。さすがに3月末までに10店は厳しいかもしれません。

書込番号:21687165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/03/19 18:42(1年以上前)

ソニーのお買い物券もd払いで購入しないといけないのでしょうか?
例えば15万円の代金の商品を10万円分のお買い物券を使用しd払い購入すると、実質支払い額は5万円にのるので五万円分のポイントしか付かないということでしょうか?
ソニーのお買い物券はd払い以外の方法で購入したいのですが誰か分かる方いらしたら教えていただきたいですm(__)m

書込番号:21688207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Santos007さん
クチコミ投稿数:322件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5 あしなが写真倶楽部 

2018/03/20 00:47(1年以上前)

まんまるお月Zさん、
はい、SONYお買い物券もd払いで購入しないとdポイントは付きません。

書込番号:21688721

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/03/20 10:19(1年以上前)

>Santos007さん
>はい、SONYお買い物券もd払いで購入しないとdポイントは付きません。

お買い物券、残d払い共に全部d払いが必須と言うことですかね。
お買い物券分を普通のクレジットで買ってしまうと、残d払い分にしかポイントが
付かない認識であってますかね。

ソニーストア d払いポイントキャンペーンが無かったら踏みとどまってたかもしれませんが、
勢いでα99II売却してしまいました。
さーて23%(dクレカは無し)を目指し急がねば(≧∇≦)!!。

書込番号:21689366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/03/20 14:23(1年以上前)

皆様のおかげで購入完了致しました。
参考になればと思い私の買い回りですが
ソニーに限らずもともと10%ポイント付与のショップで買うと、最大25%還元となるので、普段から買うものを中心にネットで購入していきました。

マツキヨのネット(普段使用のシャンプー購入)
高島屋オンライン(お酒を購入)
プラザ オンライン(雑貨を購入。送料は損だけど、25%ポイントつくならお店で購入よりお得)
サンプル百貨店(飲料購入。楽天より安く買えました)
dブック(読みたかった雑誌を購入)
ABCストア(買う予定だった靴を購入)

これとローソン、ローソンストア100、マクドナルド、SONYで10店舗です。
買い回りの為に無駄なものを買うのではなく、普段購入するものも25%還元となるので、逆にチャンスと思い、対象店舗を色々調べました。

書込番号:21689850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/20 20:53(1年以上前)

このキャンペーンは本当にすごいですね。
これとソニーの株主優待15%オフと絡めれば新製品とは思えない割引率で購入が可能ですね。
僕もこの機種が発表された当初は株主優待とソニーカード払いで購入するつもりでしたが
このキャンペーンの存在を知って急遽dカードを申し込みました。

ちょっと計算してみましたが・・・
α7III229,880円+3年ワイド保証12,000円-株主優待15%=205,598円
205,598円+消費税8%-ドコモdポイント25%(51,375円相当)=170,671円

これにソニーカード新規登録&2回利用で1,000円キャッシュバックと
2月に登録したソニースタイルから送られてきた2,000円オフクーポン
それにdカード新規入会&利用特典5,000円を加味すると
なんと3年ワイド保証をつけてもトータル162,671円

更にポイントサイト経由で1,185円つくので(1%還元のサイトもあったそうですが僕の場合は0.6%です。)
最終161,486円相当に!
これは安い!!

キャンペーンで付く25%分のdポイントは次の株主優待と絡めてレンズ購入に当てる予定です。
(もちろん次のレンズ購入に合わせて追加のお買い物券も購入済みです。)

書込番号:21690627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/20 21:27(1年以上前)

あ、計算間違いでした。
dポイントは消費税分にも付くようなのでカメラ購入時に付くポイントは55,500円相当のようです。

・・・ということはα7IIIは3年ワイド保証をつけても最終157,361円相当になるようです。
ほんまかいな?って感じです。

書込番号:21690729

ナイスクチコミ!1


Hi-LOW11さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 14:41(1年以上前)

私も今更ですが購入に向け、この買い回りをはじめました。
キャンペーンポイントは最大で50000ポイントのようなので、例えば24-105F4も一緒に買うとなると、13%程あれば上限にいってしまいませんか?
いま、おそらく17%まで来ているのですが、これ以上買い回る必要がないように思いまして。
レンズはまだ決めたわけではありまさんが、24-105F4なら早く注文入れないと、なかなか手に入らないと思うので、いろいろと悩みが。。。

書込番号:21692598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/03/21 15:50(1年以上前)

>Hi-LOW11さん
dポイントの規約の部分
買い回りの注意事項に
「進呈するボーナスポイントは10万ポイントを上限とします。(2018年3月1日修正)」
とあります。

5万ポイントの記載は
「dマーケットポイントアップキャンペーン注意事項」
内に記載があります・
これは通常1%のものが対象店舗で10%となるキャンペーン部分を指しているかと思います。

ですから買い回りをしない場合50万円購入で5万ポイントで上限
買い回りをし25%の場合、
50万円購入で25%ポイントだが、
50万以上100万の間の分については15%還元

と考えております。

書込番号:21692778

ナイスクチコミ!1


Hi-LOW11さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/21 17:31(1年以上前)

>よしたかんさん

なるほどです!!
では、がんばって買い回りしてきます。
情報ありがとうございます。

書込番号:21693038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/22 15:33(1年以上前)

キャンペーンポイント上限についてdocomoに電話して確認しました。
d払いの上限が5万ポイント、買い回りの上限が10万ポイント2つが適用されます。
つまりソニーストアで25万円分d払いで購入し、買い回りで10倍(ソニストの10倍と合わせて計20倍)になったとすると、
ソニーストアや他で更にd払いしても5万ポイントの上限でそれ以上ポイントは付かず、
一方、例えばノジマで25万円買い物をしたとするとキャンペーンの上限10万ポイントまで付きます。

書込番号:21695528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2018/03/23 02:31(1年以上前)

>かづよしさん
間違ってますよ
25倍キャンペーン対象店での購入の場合合算50万円
基礎+9倍45000ポイント
買い回り10倍50000ポイント
アプリ通知2倍1万ポイント
カード+2倍1万ポイント
入ってきます


去年の夏のキャンペーンでは12万ポイント、冬のキャンペーンでは19万ポイントゲットしました。

書込番号:21697011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/03/23 10:39(1年以上前)

>かづよしさん
>BJアームストロングさん

仮に100万円をd払い、ネットの10%のお店ばかりを10軒買い回りしたとすると

ネットのお店10倍(%)→10万P→上限により5万P
dカード3倍→3万P→上限により1万P
買い回り10倍→10万P(上限ぎりぎり)
プッシュ通知2倍→2万P→上限により1万P
で、100万円に対し17万P

同じように50万円であれば
5万+5万+1万+1万で12万Pかと思います。
(dカードの3倍1万Pのみ上限超え)

ドコモには電話していませんが、規約を読む限りはこうだと思います。

書込番号:21697483

ナイスクチコミ!1


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/29 22:33(1年以上前)

買い回り10店達成しました。

ついでにアダプター付きで7mk3も勢いで購入してしまいました。
取り敢えずはαレンズを使用しますが、FEマウント沼突入準備完了です。

GMレンズに興味がありますので、Dポイントで12ー24mmを買って見ようと思っています。

書込番号:21714134

ナイスクチコミ!1


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/03/30 08:23(1年以上前)

>BJアームストロングさん
年間で3回実施中されるのでしょうか?
ちなみに昨年の夏と冬は際だ何%ポイントだったのでしょうか?
428、上限を大幅に超える値段になるのでしょうが気になっています。

書込番号:21714929

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/03/31 19:38(1年以上前)

さっきローソンに行って10店舗終わりました。

出かける時はチビを連れて行くことが多いけど、ちょっと出かけてくるねと
単独で家を出たり、知らないハンカチや靴下があるんだけど‥と妻に疑われたりw。

5万がかかっている大人のポケモンGOみたいな感じで楽しめましたw。
スタバとかクーポンだけだったり、店舗によってはクレジット付きのdカード
のみだったりで思ってたよりは大変でした。

次の時の為にdカード(クレジット)作っとこうかな。





書込番号:21718573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2018/04/01 13:25(1年以上前)

>-18℃さん
5倍キャンペーンや10倍キャンペーンはしょっちゅうしてますね。
過去最大は39倍だと思います。

書込番号:21720360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/04/02 18:33(1年以上前)

>BJアームストロングさん
えー39倍ですか、すごい。
上限に引っかかりそうですが428かGM買います。

書込番号:21723320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/04/02 19:55(1年以上前)

本日ドコモのサイトで、買い周り10ストア達成Ok確認できました!少し苦労しました。発売日に注文したので約1週間で買い周り。ソニーストア以外は実店舗で。
ストア一覧
@マクドナルド
APLAZA(街のお店)
Bソニーストア
Cローソン
Dやまや
Eローソンストア100
FORIHICA
GAOKI
Hメガネスーパー
Iゴルフプラザ アクティブAKIBA
途中、購入後、AOKIを青山と間違えてたのがわかったり、ノジマは会員じゃないとポイント付かなかったり、高島屋のエクレアの店はdポイントのおすすめで画像付きで載ってたから買いに行ったのにポイント付かずで余計な出費でした。。
夏にもまたキャンペーンやると思うので、よい勉強になったと考えます。6月上旬に付与されるみたいなので、レンズ購入に充てたいです。皆様お疲れ様でした。

書込番号:21723482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/04/02 21:25(1年以上前)

機種不明

買い周り報告はしましたが、ようやく確定で一安心。

>TXからSLでさん

ネットは送料かかりますし、お店によっては200円1ポイントだったり、良い価格の商品が無かったり、
タワレコでの物欲で必要以上に買った上にランチで寿司食べたりw と。
l

>-18℃さん

428だとお買い物券買うだけでも大変そうですが、
実質幾らになるのか興味津々です。
でもdポイントは上限が多めで良いですよね。
これだけお得だと、次もdポイントに合わせて買って
しまいそうです。



書込番号:21723697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/04/07 20:59(1年以上前)

>hattin89さん
部分使用もできるので1万円券にしてくれればいいのですよね。そしたら20枚で20万、5回で100万ですか。

  >でもdポイントは上限が多めで良いですよね。
   ですね。Yahooなんて25%なんて言っても10万程度ですし。
   428だと100万は下らないでしょうが、100万で20%OFFくらいにしてほしいものです。

明日、77mk3、届きそうです。まずはαレンズで遊んでみます。

書込番号:21734942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/07 22:43(1年以上前)

>-18℃さん
77mk3?
Aマウントの??マジかと思い調べちゃいました。

書込番号:21735149

ナイスクチコミ!0


-18℃さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 野鳥写真館 

2018/07/06 17:44(1年以上前)

>全角で15文字または半角で30文字さん
失礼しました

書込番号:21945309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥208,348発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング