『ソニーストア発注での納期』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥211,169

(前週比:-775円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥211,169¥306,900 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥211,169 (前週比:-775円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『ソニーストア発注での納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストア発注での納期

2018/06/09 01:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

当該機種のレンズキット、現在ソニーストアでは入荷次第出荷となっておりますが、近日購入し納品に至った方がおられましたら、購入時期と出荷までの期間を教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:21882923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/06/09 01:45(1年以上前)

>E-M1 IIさん

先週の土曜日午前中に注文して月曜日には届きましたよ。

書込番号:21882931

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/06/09 01:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
注文時は入荷次第出荷のステータスでしたか?

書込番号:21882934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 14:25(1年以上前)

当方もきになりソニーショップに電話で問い合わせたところ3週間かかると言われましたが

書込番号:21883934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/06/09 20:27(1年以上前)

在庫があれば 数日中に届くでしょうが、
在庫切れの場合は 次回の入荷待ちになり、コンテナ到着まで数週間待ちとか。

タイミング次第のようですが、結構惨いことなっているようです。

書込番号:21884591

ナイスクチコミ!1


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/06/09 21:01(1年以上前)

>センターバイアンプマンさん
ソニーストアで答えて頂けるのですね!それにしても3週間…Oh
それはいつ頃のお話でしょうか?

>弩金目さん
価格でも軒並み問い合わせ店舗ばかりですもんね。今月中に届けば良いのですが…

書込番号:21884664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/06/09 21:06(1年以上前)

追伸となりますが、残価設定クレジットでの購入時、ジャックスから本人確認の電話がかかる旨の記載があり希望日時を入力したのですが連絡がありません。
審査の都合上、特に問題が無ければ本人確認の電話はパスされるのでしょうか?
問い合わせた方が良いのでしょうが、こちらの連絡希望時間が既に先方の問い合わせ窓口受付時間を過ぎていたものでして…

書込番号:21884676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 22:42(1年以上前)

>E-M1 IIさん
>>ソニーストアで答えて頂けるのですね!それにしても3週間…Oh
それはいつ頃のお話でしょうか?

電話したのは昨日ですが、今日ソニーショップへ行ったのでスタッフに直接聞きましたが、同じ回答でした。
ちなみに人気の望遠レンズ(型番失念24-105??は数ヶ月待ちだそうです。)

書込番号:21884918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2018/06/09 23:31(1年以上前)

>E-M1 IIさん
>>残価設定クレジットでの購入時、ジャックスから本人確認の電話がかかる旨の記載があり希望日時を入力したのですが連絡がありません。審査の都合上、特に問題が無ければ本人確認の電話はパスされるのでしょうか?

私も残価設定クレジットで購入しましたが電話確認はありませんでした。私の場合、α7Vと24-105Gそれぞれ別々に残価設定クレジットで発注しましたがどちらも電話確認はありませんでした。後日郵送でお支払い明細が届くと思いますよ。

書込番号:21885040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/06/10 00:16(1年以上前)

>センターバイアンプマンさん
情報ありがとうございます。気長〜に待つしかありませんね。
長い待ち時間、お互い楽しみましょう(笑)

>DJ1RRさん
そうなのですね。安心しました!

書込番号:21885114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/10 17:29(1年以上前)

今日銀座に行きましたが、
7iiiは1ヶ月、24105は10月納期と
聞きました。

書込番号:21886619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオーナーα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの満足度5

2018/06/10 18:04(1年以上前)

>E-M1 IIさん

気長にお待ちになるようですね。

ソニーストアーでの予約が 必ずしも早期入手につながるかどうかは?です。

先日、応対してくれた方に「ソニーストアーは遅い」と詰め寄ったところ、
「なにせ全国で5店舗しかないので・・・・」とのことでした。

販売数量の多い販売店優先らしき様子が 伺えましたね。

書込番号:21886705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:278件

2018/06/11 02:31(1年以上前)

α7V、売れてるとはいえ在庫そんな厳しいんですか...5月に名古屋のソニーストアで買ったときは普通にあったんですが、そうでもないのか...

書込番号:21887684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/06/11 07:18(1年以上前)

量販店やネット店舗より高いけれど、確実にスムーズ
に買えるのがストアの利点になっていてほしい気も
しますが、販売から暫くはワイド保証付けたりで、
お得感もあったりするので仕方がないかもしれませんね。
前評判も良く販売後の評価も高いので、もう少しの間は品薄になってたりするのでしょうが、徐々にストア以外の価格が下がって価格差が広がれば安定するんでしょうね。
人気のレンズも合わせて頑張ってほしいもんです。

書込番号:21887804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/06/12 22:43(1年以上前)

ステータスは注意深く見ていませんが
在庫があるとかそんな感じのステータス
だったので発注したと思います。

在庫が無ければご縁がなかったという
事で他のお店で買いますし、残価とか
金利ゼロならキタムラやマップもやって
いますからそちらで購入しては?

書込番号:21891652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E-M1 IIさん
クチコミ投稿数:74件

2018/06/15 18:28(1年以上前)

本日確認したところ、明日発送の予定になってました。
思ったより早く、楽しみです。
情報提供頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:21897940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥211,169発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング