『タンクカバーと品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB250R」のクチコミ掲示板に
CB250Rを新規書き込みCB250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タンクカバーと品番

2021/06/19 08:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB250R

CB250R ですがタンクカバーを替えれば、色も変えられるので純正品番を調べたのですが、パーツリストには色番号が記載されていませんでした。

添付画像の9と12が左右なのですがどれがどの色かどう調べればわかりますか?
例えば マットパールアジャイルブルー を購入する場合、どの品番でしょうか?

[右側]
64435-K0A-E10ZE
64435-K0A-E10ZG
64435-K0A-E10ZD
64435-K0A-E10ZA
64435-K0A-E10ZB

[左側]
64445-K0A-E10ZE
64445-K0A-E10ZG
64445-K0A-E10ZD
64445-K0A-E10ZA
64445-K0A-E10ZB

書込番号:24195878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2021/06/19 10:16(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

パーツはどこで買われるおつもりですか?

バイク屋さんに色を指定して注文すれば取り計らってくれると思いますが?。
昔(30年ほど前)ホンダに乗っていた時にホンダの部品共販に直接買いに行ったときにはパーツリストを見せてくれて相談にも乗ってくれましたが今は個人販売は為てくれないのですかね?。

書込番号:24196016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 CB250RのオーナーCB250Rの満足度5

2021/06/19 10:51(1年以上前)

>パソコン自作好きさん
https://www.hondamotopub.com/HMJ
でパーツリストが公開されてますよ。
マットパールアジャイルブルーなら
後ろの方の形番が,,,,-T30-ZA みたいです。
必ずご自身でも確認くださいね。

書込番号:24196097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/19 11:21(1年以上前)

>パソコン自作好きさん
こんにちは
パーツカタログの最初に色コードの説明が載ってますね。ZAです。

書込番号:24196165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/06/19 12:37(1年以上前)

>パソコン自作好きさん
色見表で見ると
E−10 ZG ブラック
E−10 ZE シルバー
T−30 ZB レッド
T−30 ZA ブルーですね。

書込番号:24196290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2021/06/19 15:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

>v125のとっつあんさん
色対応を教えていただきありがとうございました。

>トリートンさん
パーツカタログの先頭にありました。
見落としていました。

>みちのく一人旅さん
書かれているURLでダウンしたPDFで調べていましたが最初の部分の説明(色番号の対応表)を見落としていました。

>DUKE乗りさん
購入はネット通販です。

書込番号:24196536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB250R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB250R
ホンダ

CB250R

新車価格帯:564300564300

CB250Rをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング