『コロナのクーラーのリモコンの液晶にキズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-V2818Rの価格比較
  • RC-V2818Rのスペック・仕様
  • RC-V2818Rのレビュー
  • RC-V2818Rのクチコミ
  • RC-V2818Rの画像・動画
  • RC-V2818Rのピックアップリスト
  • RC-V2818Rのオークション

RC-V2818Rコロナ

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2018年 2月

  • RC-V2818Rの価格比較
  • RC-V2818Rのスペック・仕様
  • RC-V2818Rのレビュー
  • RC-V2818Rのクチコミ
  • RC-V2818Rの画像・動画
  • RC-V2818Rのピックアップリスト
  • RC-V2818Rのオークション

『コロナのクーラーのリモコンの液晶にキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-V2818R」のクチコミ掲示板に
RC-V2818Rを新規書き込みRC-V2818Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

コロナのクーラーのリモコンの液晶にキズ

2019/04/10 18:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2218R

今日、コロナのクーラーの取り付け工事をしたんですけど、工事業者が帰ってから、リモコンの液晶画面にキズがあるのを見つけました。つーか、なんでフィルムが付いてないんですかね?


多分、最初からキズがついてたと思いますが、メーカーに言ったら取り替えてくれますかね?それとも、買ったヤマダ電機に言ったらいいんでしょうか?


自分は、神経質なんで気になって仕方がないです。


それと、クーラー持ち上げた時に、蛍光灯のヒモの先っぽ引っ掛けて、先っぽが無くなっているのも、工事業者が帰ってから見つけました。トホホ・・・


書込番号:22592641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2019/04/10 18:27(1年以上前)

画像を載せるのを忘れたので、投稿します。

書込番号:22592648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:16件

2019/04/10 18:28(1年以上前)

この価格帯で神経質って、ヤバいですね。
工事業者と販売店が可哀想なぐらい。

書込番号:22592655

ナイスクチコミ!18


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/04/10 19:13(1年以上前)

>プリンセスラメンマンさん こんばんは。。

リモコンの傷は、最初から付いていたのか?業者さんが付けたものやら
今となっては判りませんので、この場合、量販店さんへ申し出ればいいですよ。
併せて、蛍光灯の引き紐の件もお伝え下さい。。

書込番号:22592746

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/04/10 20:31(1年以上前)

>働きませんさん
そして神経質なのにピンぼけの画像をアップしてしまうという、、、

書込番号:22592886

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:53件

2019/04/10 20:48(1年以上前)

>wenge-iroさん
回答ありがとうございます。

ヤマダ電機に言ってみます。

書込番号:22592931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2019/04/18 18:12(1年以上前)

>wenge-iroさん

今日、ヤマダ電機の工事業者が化粧カバーのやり直しと、新しいリモコンを持って来たんですが、新しく持って来たリモコンの方がキズだらけでした。もう、何も言えず絶句しました。(泣)


コロナのリモコンな何故液晶画面に保護フィルム付いてないんでしょうかね?23年間使った、三洋のリモコンの液晶はキズ一つ付いてなく綺麗です。

書込番号:22610491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/04/18 23:06(1年以上前)

>新しく持って来たリモコンの方がキズだらけでした。

元の リモコンの写真も 何所に傷が有るのかよくわからんし

新しく持ってきたリモコンの写真もアップして 比較しないと

わからんよね?

書込番号:22611127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2019/04/18 23:36(1年以上前)

>真空ポンプさん

回答ありがとうございます。

スマホでいくら撮ってもキズが見えないんですよ。肉眼だと、無数に細かいキズが付いてるのが分かります。


先月、ビエラとディーガを買って何も問題がないんで、パナソニックのエアコンに買い換えようか悩んでます。もちろん、ヤマダ電機で買いますが。


暖房は使わないんで、冷房専用が欲しかったんですよ。冷房専用は、コロナとアイリスオーヤマしかないんでコロナにしましたけど、やっぱり家電はパナソニックですかね?

東芝のテレビとDVDはもうごりごりです。


書込番号:22611187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/04/18 23:54(1年以上前)

冷暖エアコンにして

暖房は使わなければ良いだけでは?

書込番号:22611221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/19 00:02(1年以上前)

リモコンの傷が精神衛生上気になって仕方が無いならELPAとかサードパーティが出している汎用エアコンリモコンでも購入したら?

コロナの冷専エアコンなんて多機能じゃ無いから汎用リモコンで事足りると思う。

書込番号:22611236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2019/04/19 00:03(1年以上前)

>真空ポンプさん

回答ありがとうございます。

因みに、配管だけ買い直して延長工事って可能なんですかね?


それとも、本体と同時に購入しないといけないんでしょうか?


明日というか今日、仕事終わってからヤマダ電機に聞きに行こうかなって思ってます。

書込番号:22611240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > RC-2218R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-V2818R
コロナ

RC-V2818R

最安価格(税込):¥59,800発売日:2018年 2月 価格.comの安さの理由は?

RC-V2818Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング