『外付けHDDに録画した番組の移動について』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

VIERA TH-32F300 [32インチ]

  • 斜めからもきれいに楽しめるIPSパネルや省エネ性にすぐれたLEDバックライトを採用した液晶テレビ。
  • USB接続HDD対応で、簡単に録画が可能。地上・BS・CSチューナーを2個搭載しているので、放送を見ながら別の裏番組の録画もできる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐことで、録画した番組やムービー映像、デジカメ写真などを別の部屋で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32F300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32F300 [32インチ]とVIERA TH-32G300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32G300 [32インチ]

VIERA TH-32G300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32F300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32F300 [32インチ]のオークション

『外付けHDDに録画した番組の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32F300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32F300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32F300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに録画した番組の移動について

2018/10/05 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]

クチコミ投稿数:48件

このテレビはUSBに外付けHDDをつなげて録画できるようですが、それに録画した番組を保存したい場合、iLink等でHDDレコーダーに移動やダビングはできるのでしょうか?

それに関しての制約条件等がありましたら教えてください。

相手のHDDレコーダーは同じパナソニックのDMR-BW695です。

よろしくおねがいします。

書込番号:22161408

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2018/10/05 21:17(1年以上前)

>tama_squireさん
こんばんは。
流石に今のテレビはiLinkはついていません。ダビングはネットワーク経由で行えます。BW695と言うのが公式サイトに見当たらないのですが、BW690のパナソニック系列店モデルとの事なので、機能面に差異がなければ可能なはずです。
下記参照下さい。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.html

書込番号:22161494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2018/10/05 21:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
初めて知ったのですが、系列店モデルのようですね。
取説を見たらLAN端子はついていて、DLNA対応しているようですので、それを使ってダビングができるということですね。

ありがとうございました。

書込番号:22161555

ナイスクチコミ!5


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2018/10/05 21:43(1年以上前)

LANダビングが出来る可能性があります。

2010年9月15日発売のDMR-BW690と同等品らしいのですが、同じ仕様なら可能です。
パナのサポートに確認してください。

書込番号:22161556

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2018/10/05 21:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そのようですね。
500MBのHDDレコーダの限界が近づいているので、HDDレコーダを買い足さなくても安い対応HDDを買うだけで実質容量が増やせる(多少面倒ですがww)のはありがたいです。

ありがとうございました。

書込番号:22161570

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2018/10/05 21:56(1年以上前)

500"GB"ですねww
単位を間違えてました(^^;

書込番号:22161598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/06 09:05(1年以上前)

きぃくんはBDドライブがポンコツになったBW690持ってて
BW690とレコーダーのBRZ1020をLANで繋げてダビングできないか調べたことがあったんだけど
どうやらBW690にお引っ越しダビングの機能がないせいでダビングできないとゆう結論に至ったんだけど

テレビとBW690の類似品のBW695でダビングできるのかお?

書込番号:22162383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2019/01/06 22:25(1年以上前)

LAN経由でダビングできました!
ヴィエラとディーガ両方のネットワーク接続を確認。
ディーガ側でネットワーク接続許可設定画面でヴィエラを選択して許可。
その設定後、ヴィエラの録画一覧から対象番組のサブメニューでダビングを選択すると、ダビング先にディーガが出てきて選択。ダビングが始まりました。ダビングの進捗は画面表示ボタンを押すと確認できます。

【注意点】
ヴィエラに接続したUSBディスクへの録画は「標準」以外の画質は選択できません。
ディーガにダビングするとDRモードで入るのでそれなりの容量を開けておく必要があります。
それと、ダビングした番組は0.5秒程度頭が切れます。ただ、本編開始時間に対して多少余裕を持って録画が始まっているのでそこは問題ないかと思います。

書込番号:22376745

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32F300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32F300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32F300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

VIERA TH-32F300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング