HERO CHDHB-501-RW
- 2型タッチスクリーン搭載、防水・耐久性にすぐれたアクションビデオカメラ。スマートフォンが使えない場所でも使え、写真やビデオのチェックも簡単。
- 「GoPro ビデオ スタート」というシンプルな音声コマンドで撮影を開始、手ぶら操作が可能。手持ちでもGoProマウントでも、鮮明でブレないビデオ撮影できる。
- 撮影した映像を自動で GoProアプリに転送しビデオに変換。30種類以上のアクセサリーに対応、使い方も幅広い。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > GoPro > HERO CHDHB-501-RW
初めて、GOPRO買った。
PROTUNE無し。
動画の暗所撮影性能もしかして、あげられないのかな?
だとしたらやばいな。
中華のカメラの方が性能いいってどういう事?明るく撮影できる。
何かの間違いかな?
書込番号:21803160
2点
値段相応
性能求めるなら上位機種
書込番号:21803557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね。
nfomaxさんは現物は、お持ちですか?
静止画は綺麗に撮れます。
動画は、そのままでは明るい夜には、使い物になりません。
ファームアップ期待です。
書込番号:21803568
3点
>tom77さん
この機種を持っていないのですが、とても関心があります。
「自動光量調整」をオンにしても良くならないでしょうか、あるいは同じことですが、動画のfpsを落としても改善しないでしょうか。
書込番号:21803624
3点
中華の良いところは、低価格でそれなりの気分が楽しめる点でしょう。でも、やつぱり安いですよね。
書込番号:21803662
0点
technoboさん
自動調光はオンだったと思います。自信が無くなってきたので、
再度テスト確認します。
今晩にでも…
汗)
書込番号:21804607
1点
technoboさん
自動調光はオンですね。
今度もうちょっと詳しくレビュー書きます。
サポートに問い合わせたら
「アプリやソフトで明るくしてください」
だそうです。
ファームアップして機能つけてほしいな。無理かな?
しかし、レビュー誰も書きませんね(笑)
撮像素子の性能は良く、ちょっと明るさ持ち上げたら、明るくなりました。
ちょっとやっただけなのでハッキリとは言えません
今度、やってみます。
4Kを切り捨てた、このカメラのコンセプトは気に入っています。
しかし、HERO5と値段が変わらなくなってきた(苦笑)
書込番号:21815675
1点
technoboさん、
頑張って1万4千円、余計にためて
HERO6買いましょう。
レビューする気も失せました。
HERO7まで、僕は待てるかな…。(泣)
書込番号:21829276
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO CHDHB-501-RW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/13 17:09:30 | |
| 8 | 2018/05/17 8:45:06 | |
| 1 | 2020/08/13 7:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





