『CMOS電池の種類と場所』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

ROG STRIX H370-I GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けMini-ITXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」を組み合わせたゲーミングオーディオを搭載。
  • MU-MIMO対応の統合型2×2 802.11ac Wi-Fi搭載によりスムーズなオンライン環境を実現。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,800¥119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション

ROG STRIX H370-I GAMINGASUS

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • ROG STRIX H370-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX H370-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX H370-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

『CMOS電池の種類と場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX H370-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX H370-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMOS電池の種類と場所

2022/10/26 20:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING

スレ主 1234!さん
クチコミ投稿数:333件 ROG STRIX H370-I GAMINGのオーナーROG STRIX H370-I GAMINGの満足度5

ケースサイド開けて覗いてみたけど
CPUクーラー、グラホで、CMOS電池が見えない状況。
説明書見ても、メーカーサイト見ても電池の種類も明記されていない。
恐らくCR2032と思うけど
解体してから、特殊なものだったら電池の手配が大変なので先に準備できればと思いまして
ご存じの方おられましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:24981976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 21:14(1年以上前)

裏面のネジでI/Oカバー外して確認しましょう。

大概はWiFiアンテナ傍に、縦置きでこのようなバッテリーがあるはずです。

書込番号:24982007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/26 21:18(1年以上前)

中はCR2032です。
配線半田付けですので、面倒なら一体型買われることです。

書込番号:24982015

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/10/26 21:43(1年以上前)

バッテリがついてるReviewがありました。
普通のノート用の電池に見えますね。

https://www.tomshardware.com/reviews/asus-rog-strix-z370-i-gaming-motherboard,5381.html

書込番号:24982059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/26 21:46(1年以上前)

マニュアル1-9ページに「CMOS(RTC)電池のケーブルを接続します。」と書いて有ります。
「CMOS(RTC)電池のケーブル」で画像検索すると、
https://www.google.com/search?q=CMOS%EF%BC%88RTC%EF%BC%89%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%81%AE%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&rlz=1C5CHFA_enJP986JP986&sxsrf=ALiCzsb5IcL-en4FJ71YtIaXE5u8FcsGNw:1666788092951&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwioq8jB9f36AhXppVYBHfwaCcAQ_AUoAnoECAEQBA&biw=2326&bih=1131&dpr=2.2#imgrc=mQGZJc6gXTqSvM

中のコイン電池はCR2032。

書込番号:24982064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/26 21:50(1年以上前)

WiFiモジュールに貼り付けてあるように見えますね。
https://gaminggorilla.com/asus-rog-strix-h370-i-gaming-motherboard-review/

書込番号:24982070

ナイスクチコミ!2


スレ主 1234!さん
クチコミ投稿数:333件 ROG STRIX H370-I GAMINGのオーナーROG STRIX H370-I GAMINGの満足度5

2022/10/26 22:27(1年以上前)

>あずたろうさん
写真入りでネジの場所教えていただき助かります。
ケース裏から触れないネジがあるので、分解作業を覚悟して頑張ります。
同タイプの電池注文しました。
ありがとうございます。

>揚げないかつパンさん
参考になるレビュー記事ありがとうございます。
助かります。

>キハ65さん
図面ばかり見ていて、上の文言に気が付かなかったです。
同タイプの電池注文しました。
ありがとうございます。

>ありりん00615さん
参考記事ありがとうございました。

本当は皆様がグッドアンサーなんですが
仕様上選べるのが3名様なので順番にさせていただきました。
回答下さった皆さまありがとうございました。



書込番号:24982135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOS電池の種類と場所 6 2022/10/26 22:27:31
今さら気がついたこと・・・ 0 2020/12/10 20:28:58
USB Type-Cでのモニタ出力 7 2020/09/02 17:16:06
Q-LEDがCPU→DRAMと点灯した後電源が落ちる。 2 2020/05/15 22:17:23
SSD増設 36 2020/03/03 14:24:55
バックパネルのType-C端子の給電能力について 6 2020/02/19 23:50:39
6画面出力 9 2020/02/16 15:22:25
BIOSアップデート 4 2019/04/23 18:44:31
Core i7 9700Kをセットできますか? 10 2019/01/31 11:28:45

「ASUS > ROG STRIX H370-I GAMING」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX H370-I GAMING
ASUS

ROG STRIX H370-I GAMING

最安価格(税込):¥119,800発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX H370-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング