『キーボードで電源onの設定』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『キーボードで電源onの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードで電源onの設定

2018/07/15 21:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

スレ主 ムイミさん
クチコミ投稿数:11件

ご存じの方、教えていただければありがたいのですが、
キーボードのスペースキーで電源ONにする機能はあるのでしょうか。

書込番号:21965550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/07/15 21:29(1年以上前)

スリープの解除は普通にできますよ(別にスペースキー限定じゃないけど)

書込番号:21965586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2018/07/15 22:22(1年以上前)

>ムイミさん

PS2キーボードの時はそんな設定が有りましたね?
最近は見かけないですね^^;
というか通電してるUSBポートが無いと起動できないし、BIOSに設定が無いとできないと思いますよ^^;

あずたろうさんの言うようにスリープ復帰ならどんなキーでも起動しますが。。。

書込番号:21965719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ムイミさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/15 22:46(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
スリープ解除ではありません。

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
やはりASUSはその機能を廃止されてるのですね。


今のメインPCがモニタ電源ONまたはキーボードスペースで本体の電源を入れられて便利なので、新しく組むPCでも本体に手を伸ばさず電源を入れたいのです。

書込番号:21965777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2018/07/16 09:08(1年以上前)

ASUSというか、USBキーボードでそれをサポートするマザーボードは少数派です。
スリープだけでなく休止状態でも可能です。

書込番号:21966489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング