『LEDについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDについて

2018/10/04 18:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:3件

すべてのパーツ、電源を差し込みいざ起動するとメモリとCPUのLEDだけつきません。
何回か組み直してもなおりません。

書込番号:22158918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:249件

2018/10/04 18:59(1年以上前)

せめてCPU・メモリー・電源位の構成は書きましょう。

書込番号:22158937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/10/04 19:11(1年以上前)

失礼しました。

i5 8400
DDR4 2666MHz 4gb×2
玄人志向80PULS BRONZE 600w

書込番号:22158966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41266件Goodアンサー獲得:7701件

2018/10/04 19:56(1年以上前)

一つ伺いたいのですが、LEDとはどれの事でしょうか?

1 Q_LED
2 CPUクーラーやメモリーなどをAura Syncで光らせたい

位が思いつくのですが。。。

1の場合はCPUのLEDは起動時に一瞬点灯して消灯、メモリーは消灯が正しく、点灯した場合異常のLEDです。
2の場合はLED制御をどうしてるのか型番などが無いと、どうなのか分からないです。

1の場合、VGAやBOOTが点灯してるのでしょうか?

それと起動はしてるのでしょううか?

書込番号:22159064

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:249件

2018/10/04 20:06(1年以上前)

起動はしてるんですよね?

で、多分添付の図のLEDのことだと思うんですけど、起動時に一瞬点灯するんじゃないんでしょうか。

書込番号:22159083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/04 20:08(1年以上前)

1のことを言っていたのですがLEDは全部光るものだと勝手に思い込んでしまっていました。
無事にBIOS画面にいきました。
本当にすみません。

書込番号:22159087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング