『おうちクラウドディーガの動作制限』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

  • 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

『おうちクラウドディーガの動作制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おうちクラウドディーガの動作制限

2019/01/03 15:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

クチコミ投稿数:5件

追加チャンネルなしで
チャンネル録画4局24時間(すべて15倍録)+通常録画1番組〜3番組で使用予定です。

家の中にいる時にスマホやタブレットで放送中(チャンネル録画中)の
番組やチャンネル録画or通常録画している番組を再生したいです。

通常番組3番組同時録画の場合は、放送中の番組の再生できないと書いてありました。
それ以外は可能と言うことですよね。

これはレコーダー本機が電源オフを想定していると思うのですが
本機で放送中(チャンネル録画中)の番組やチャンネル録画or通常録画している番組を再生していて
且つ1〜3番組通常録画している場合は制限はどのようになりますか?

書込番号:22367843

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/03 17:53(1年以上前)

レコーダーがオフの時の放送中の番組の配信は、1番組録画以下なら2配信、2番組録画なら1配信可能です。3番組録画中は配信できません。
録画番組の配信は、すべての条件で可能です。

レコーダーがオンで、録画番組の再生中は、1番組録画以下なら、レコーダー・オフの時と同じで2同時配信が可能です(放送中も録画番組も可能)。
逆に、2番組以上録画中になると、放送中も録画した番組も、いっさい配信できません。
UBZ2030/UBZ1030であれば、この制限がなくなり、オフの時と同じになります。

詳しい組み合わせは、以下にあります。
https://panasonic.jp/diga/products/restriction.html

書込番号:22368132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/03 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変わかりやすく有り難いです。
あと知りたいのですが
>レコーダーがオンで、録画番組の再生中
とありましたが
これはチャンネル録画も通常録画もどっちもという意味ですか?
チャンネル録画中のものを追っかけ再生(出来ますよね?)を
しているときもですか?

書込番号:22368301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/04 11:00(1年以上前)

同時操作について説明書にのっていたのですが
チャンネル録画した番組がDRモード〜1.8倍録以外であれば
放送中の番組の配信も録画番組の配信も
出来ることがわかるだけで
さらに録画中という条件が追加された場合だと
どうなるかなど詳細がわかりません。

書込番号:22369709

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/01/04 14:11(1年以上前)

どこ見てるの、としか。

複数番組録画中という条件で、放送転送だけ×がつけてあるでしょうに。

書込番号:22370091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/01/04 16:00(1年以上前)

>どこ見てるの、としか。
複数番組録画中という条件で、放送転送だけ×がつけてあるでしょうに。

複数番組録画していても本機が再生していなければ放送転送1配信は可能。
放送転送2配信が無理、それ以外は可能ということはP577Ph2mさんのおかげで理解できました。

説明ベタですみません。
お尋ねしたいことは
チャンネル録画4局+通常録画1番組中にその録画中の番組を追っかけ再生
もしくはチャンネル録画中の番組の追っかけ再生している場合も
”ハードディスクの録画番組を再生中""チャンネル録画した番組を再生中"
と同じ扱いなのかという事です。

書込番号:22370280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/05 08:11(1年以上前)

>P577Ph2mさん
わかりやすい説明有難うございました。
>DECSさん
も返信ありがとうございました。

他に良さそうなパナ機もなく
家のレコーダーの寿命が近そうなので購入を決めました。
ありがとうございました。

書込番号:22371878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング