『Sling Boxで使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

  • 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

『Sling Boxで使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Sling Boxで使用可能でしょうか

2019/03/13 16:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

クチコミ投稿数:18件

海外で生活する事になり、Sling boxを購入したいと思っていますがSling boxのHPではこちらが対応機器として掲載されていません。(ほとんど数年前の機種が対応可能機器と掲載)
現在レコーダーを保有していない為、何かしら購入しないとsling boxを使用出来ないのですが、こちらの機器でsling box使われている方はいないでしょうか?

書込番号:22529790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2019/03/13 16:53(1年以上前)

リモコンが対応していないと全く使いものにならないので、動作確認は重要ですね。上位モデルなら使えたようです。
https://www.amazon.co.jp/Sling-Media-Slingbox-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-SMSBM1H121/product-reviews/B00UJ54LLK/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=DMR&sortBy=recent
なお、中国からの視聴は無理なのでご注意ください。

書込番号:22529830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/03/14 10:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
対応機種にて改めて探したいと思います。

書込番号:22531280

ナイスクチコミ!0


sysksさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/31 12:57(1年以上前)

解決済みのようですが捕捉です。

Sling boxで本機種を操作したい意図がよくわまりませんが、
現在、中国在住でSling boxと本機種を使用しています。

中国でもSling boxは使用できますが、本機種のみで断然問題ないです。
ただ通信速度が遅い国なので、両方とも実用的ではありませんが・・・
Sling boxは知人に売却しました。



書込番号:22570381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/04/01 09:58(1年以上前)

>sysksさん
情報頂き、ありがとうございます。

結局、価格の兼合い、NET機能などを考慮して先日BRX2030を購入しSling boxと接続しました。
結果、NETFLIX、アマゾンプライムも無事視聴はできました。

今回は中国ではなく現地側の通信環境も整っており、既に在住の方のSling boxの通信状態を確認の上で
購入させて頂きました。

中国では通信厳しいのですね。。
でも中国にいけば、また別のいろいろな方法がありそうですね!今後の参考にさせて頂きます!

書込番号:22572334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング