『ディーガの序列』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

  • 最大6チャンネル×16日分を全部自動録画する、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BRX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

『ディーガの序列』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ディーガの序列

2019/08/18 13:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

スレ主 SukeBERGERさん
クチコミ投稿数:9件

現在、価格.COMで表示されるディーガの2Tモデル(ホワイトモデル除く)に序列をつけるとしたらどのようになりますか、
チャンネル録画もスマホ連携も必要ないのですが、お勧めのモデルがあれば御教示ください。

書込番号:22865076

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/18 13:30(1年以上前)

>SukeBERGERさん  へ

まずは『DMR-BRW1060』をお薦めします。。。
その他の機種は「全録」等の、いわば特殊機能機(必要な人は必要、しかしながら不要の人もアリ)
この機種であるならば、ベーシックながら機能的には“基本”をちゃ〜んと押さえていますヨ。。。

書込番号:22865110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/18 13:35(1年以上前)

>SukeBERGERさん  へ

『DMR-BRW1060』の容量は“1テラバイト”ながら、容量が足りなくなりそうになりましたら、
「外部HDD」にて簡単に容量アップを果たすことができます。。。

私は『DMR-BRW1060』を《イチオシ》といたします。。。

書込番号:22865118

ナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/18 15:27(1年以上前)

>SukeBERGERさん
何に使うのですか?
チャネル録画も必要ない。の意味が分かりません。
これが必要ないならばレコーダーでは無くプレーヤーを買った方が良いですよ。

ご希望の2TBモデルで選ぶならばDMR-4W200一択でしょうね。ポイントは4kチューナー搭載の現行基本モデルです。

書込番号:22865295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/08/18 18:16(1年以上前)

>SukeBERGERさん

〉2T

念のため、容量増もお考えでそれは外付けのトータル4Tとお考えなら、個人的な推しはむしろkockysさん推しの系の4Kの400型です。

とにかく、外付けは動作に制約がある上にいざという時の信頼性が劣ります。

故に、予算にこだわりが無い場合は、400や200になるかと思います。
価格は高くなりますが、後々に後悔することは少ないと思います。

書込番号:22865626

ナイスクチコミ!0


スレ主 SukeBERGERさん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/18 19:12(1年以上前)

夢追人札幌さん、Kockysさん、スピードアートさん、早速の書き込みありがとうございます、スカパーチューナーを買い替え2台のレコーダーに振り分け録画が可能になり、BWT-630にも録画するようになり容量的に不安があるのと、最近USB-HDD(2T)の動きが
不安定になり新しくBDレコーダーを購入し、引越しさせようと考えています。
ゆえに、新たに購入するレコーダーはUSB-HDDを含めず(予算的にも)2Tモデルが希望です。
ちなみにチャンネル録画不要は間違いで、全録・スマホ連携・4K不要です。
加えて、ディーガには引越しダビング機能があったと思うのですが、送り側のUSB-HDDから直接受け側のレコーダー、あるいは外付けUSB-HDDにダビングできるのでしょうか?。
これらを踏まえ再度御教示ください。

書込番号:22865727

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/08/18 21:36(1年以上前)

候補機種のみDMR-BRX2060で良いかと思います。
条件は安いかつ今年度発売の機種です。

書込番号:22866078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRX2050をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング