『わかる方いましたらお願いします!』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『わかる方いましたらお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

わかる方いましたらお願いします!

2019/04/19 07:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

機械音痴ですみません(><)
レグザZ9000にこちらを繋ぎたいのですが可能でしょうか??2009年の古いテレビなのですが、設置できるかわかる方いましたらお願いします。初めてのブルーレイになります。。

書込番号:22611585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2019/04/19 07:43(1年以上前)

この質問じゃ、誰もわからないなぞなぞでしかありません。
その古いTVとやらにHDMI入力が有ること

それすら判断も出来ないなら、TVの型番をここに書き込むことです。

書込番号:22611593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2019/04/19 07:45(1年以上前)

失礼Z9000、行けるでしょう

書込番号:22611597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 07:46(1年以上前)

早速ありがとうございます。
型番はZ9000です。HDMIあります。設定が大変そうです。私でもできるかな。。(><)

書込番号:22611600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 07:48(1年以上前)

ありがとうございます!!
今の機器類はすごいですね、びっくりです。

書込番号:22611607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/19 07:49(1年以上前)

Z9000に接続していたアンテナケーブルをBW1050のアンテナ入力端子に接続して、BW1050のアンテナ出力端子とZ9000のアンテナ入力端子をアンテナケーブルで接続、BW1050とZ9000をHDMIケーブルで接続すれば接続は完了。

地デジとBSを受信しているなら接続端子を間違えない様に注意する。

接続が完了したらレコーダーのマニュアルに沿って初期設定を行えば良い。

書込番号:22611610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 07:52(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます(><)助かりました。。購入してみます♡ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

書込番号:22611615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/04/19 07:54(1年以上前)

「よくあるご質問(FAQ) Z9000シリーズ」https://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/z9000/ope.html

書込番号:22611619

ナイスクチコミ!2


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 08:06(1年以上前)

わぁ♡助かります!ありがとうございます。

書込番号:22611648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2019/04/19 08:07(1年以上前)

nayunayuさん

ご指定のレコをZ9000に繋げて視聴されるのであれば、皆さんが書かれている通り可能ですが、Z9000にUSB-HDDを繋げて録画されていますか?
ご指定のレコへダビングを希望されているのなら、直接LANダビングは出来ません。対応している東芝レコか、RECBOXの様な対応しているLANHDDへダビング後、ご指定のレコへダビングが可能です。

書込番号:22611650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/04/19 17:31(1年以上前)

スレ主さん
ひでたんたんさんの返信にあるZ9000でUSB-HDDに録画した番組をダビングしたい又はBDに保存したいなどの希望があるなら東芝製BDレコにしたほうがよいです。

Z9000のUSB-HHDD録画した番組の保存が必要なければパナレコーダーでもOKです。
ちなみにZ9000のUSB-HDD録画番組は、このUSB-HDDを他の機器に接続換えしても再生できないことは承知してくださいね。

今気づきましたが早くも解決済みたいですね。
失礼しました。

書込番号:22612515

ナイスクチコミ!1


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 18:12(1年以上前)

お忙しいところありがとうございます!
仕事にてお返事遅くなりごみちんなさい。。
録画は外付けで今やってます。ホント機械が苦手なため、再生のみのお安いやつにしたほうがいいのか、迷いました。。


皆さま、詳しくてすごいですね、羨ましいしかっこいいです!

書込番号:22612581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 18:16(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
またお忙しいなか、大変助かります。。お恥ずかしいのですが、ダビングとかしないです。まず出来ないです。。
テレビ番組の録画も外付けでついてますが、容量がすくなく、人気のこちらにたどり着きました。ライブDVDをブルーレイで購入してしまったんです。。ホントお恥ずかしい。。皆さまご親切で嬉しいです。

書込番号:22612593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 19:17(1年以上前)

>nayunayuさん へ

>ライブDVDをブルーレイで購入してしまったんです・・・

間違ったとはいえ、ライブ・ブルーレイ購入は【悪魔(?)のささやき】です。
一度、ブルーレイディスクでその映像を視てしまいますと、DVDディスクには《二度と戻れなくなります》

書込番号:22612714

ナイスクチコミ!2


スレ主 nayunayuさん
クチコミ投稿数:46件

2019/04/19 19:41(1年以上前)

まじですか。。キレイなんですかね、楽しみです!!
古いレグザでもかな。。テレビも欲しくなっちゃいますね。

ありがとうございます☆

書込番号:22612770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング