『写真の再生時にBGMは?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

  • 2番組同時録画が可能な容量1TBのブルーレイディスクレコーダー。スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめる。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • コミュニケーションアプリ「LINE」で、外出先から話題の番組を検索したり、そのまま録画予約したりできる。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

『写真の再生時にBGMは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の再生時にBGMは?

2019/04/20 07:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

昨日購入しました。
旧機種(DMR-BWT500)では写真のスライドショー再生時にBGMを選択する
ことができましたが、本機種ではスライドショーでBGMは鳴らせないんでしょうか?
音楽はCDから取り込みしてあるのですが、写真の選択時にBGMを選択する欄が
出てくるわけでもなく、無音のままスライドショーになります。

スライドショー機能はあるのに無音てなんだかなあ。

書込番号:22613712

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:23件

2019/04/20 21:01(1年以上前)

各機の仕様をいくつかピックアップして調べてみたら(取説をダウンロードして見てみただけですが)
どうやら「おうちクラウド」機になってスライドショーのBGM機能が省かれたみたいな感じですね。

あまりどなたもこの件については言及されてないみたいで、ググっても出てきませんでした。
どなたもあまりスライドショー機能は使われてないのでしょうか?
一眼レフカメラで撮った写真を取り込んで、テレビの大画面で好きなBGM付きで見れるのが
とてもよかったのに・・。動画や写真、音楽を存分に楽しめると謳っているだけに写真のBGM再生
の機能が省かれているとは思いもしませんでした。
BGM機能はないって、メーカーのサイトのどっかに書かれてたっけなあ・・・。

書込番号:22615309

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2019/04/24 19:24(1年以上前)

結局、返品しました。
全額返ってきたので、スライドショーでBGMもできる別の機種を購入しました。

機種ごとの機能紹介のWEBサイトでは機能的にないものを「ない」とは書かないのでしょうけど、
元々あった機能の一部を省いたのであれば仕様に書いておかないと、ユーザーは買って動作させて
みないと機能の一部が削られてることがわからないですよね。

書込番号:22623111

ナイスクチコミ!6


KMsetさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050の満足度4

2019/05/17 20:20(1年以上前)

何でカットしたのでしょうね。お書きになっている内容からすれば、カットして原価が低減するとは思いませんが。
確かに、BGMつき写真スライドを個人では使う人は少ない思いますが、人が集まる所の演出として使うでしょうね。

書込番号:22672992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2020/08/24 14:36(1年以上前)

>ベーコンエピがうまいさん

お世話になります。BGMが付けられるスライドショー機能があるレコーダーを購入されたとのことですが、どちらの機種になりますでしょうか。
私もBGM付きスライドショー機能は必須だと考えているのですが、現在発売されている各メーカーのレコーダーにおいて、当該機能がある機種を見つけることができず…よろしくお願い致します。

書込番号:23619574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050をお気に入り製品に追加する <2090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング