『購入してみました。』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-WXF1M

  • 「新開発ライカディコマーレンズ」を搭載し、広角25mmと光学ズーム24倍を実現したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 1/2.5型の新センサーで暗い場所でも高精細な撮影を実現。状況や条件を自動で判断してブレ補正を行う新機能「アダプティブO.I.S.」を搭載。
  • シーンに合わせて自動でコントラストを最適化し、映像表現力をアップする新機能「インテリジェントコントラスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:215分 本体重量:460g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-WXF1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WXF1Mの価格比較
  • HC-WXF1Mのスペック・仕様
  • HC-WXF1Mの純正オプション
  • HC-WXF1Mのレビュー
  • HC-WXF1Mのクチコミ
  • HC-WXF1Mの画像・動画
  • HC-WXF1Mのピックアップリスト
  • HC-WXF1Mのオークション

HC-WXF1Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

  • HC-WXF1Mの価格比較
  • HC-WXF1Mのスペック・仕様
  • HC-WXF1Mの純正オプション
  • HC-WXF1Mのレビュー
  • HC-WXF1Mのクチコミ
  • HC-WXF1Mの画像・動画
  • HC-WXF1Mのピックアップリスト
  • HC-WXF1Mのオークション

『購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WXF1M」のクチコミ掲示板に
HC-WXF1Mを新規書き込みHC-WXF1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入してみました。

2021/05/10 20:59(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WZXF1M

クチコミ投稿数:2539件

長年、SONYのAX-40を使ってきましたがバッテリーの消耗や色々と不満点も出てきたので
色々と探していたら先日近所の中古屋さんにこれの中古が置いてあり状態も良さそう
だったので買ってみました。

AX-40で不満だった昼間液晶が見えにくい問題がビューファインダーのおかげで見やすくなりました。
長年、ビューファインダー付の機種が欲しかったのでうれしいです。
これは、ビデオカメラ必須だと改めて思わされました。

付属品もDCケーブル以外そろってて、逆にバッテリーがもう1個付いて2個入って、
2個同時に充電できる社外品のバッテリーチャージャー付で
中古品が\47,900(税抜き)だったのでお買い得でした。

書込番号:24129242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2021/05/10 22:59(1年以上前)

なかなかのお買い得のようで(^^)

パナのファインダー付き機種が全滅したと思ったら、いつの間にか復活していたことを昨年知りました(^^;

しかも、0.2型の155万ドットなので、AX60と同等?

書込番号:24129448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件

2021/05/11 00:54(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
確かにお買い得ですよね。最初見た時値段の間違えかな?と思いましたから。

ファインダーはそうですねAX-60とほぼ同じ性能だと思います。

今まで手振れ補正はSONYが一番だと思ってましたが意外や意外Panasonicも強力ですね。
それに、SONY機の三脚に乗せると三脚モードになって手振れが勝手にOFFになる事も
なさそうなので良さそうです。

バッテリーも2個になって長時間撮影が簡単になったので
スポーツ撮影などに頑張ってくれそうです。

まだまだ、設定や操作に慣れてませんが面白そうです。


書込番号:24129608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2021/05/11 07:53(1年以上前)

年齢がかさむと老眼になります。そうなると液晶も見難くなります。ビューファインダーだと視度調整ができるので遠近両用めがねを掛けていても見やすいので重宝します。もちろん炎天下での撮影でも大活躍です。



書込番号:24129782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WZXF1M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HC-WXF1M中古の購入 9 2024/09/26 16:51:56
HC-VX2MSと比較 5 2024/02/19 12:52:46
買うか悩んでおります 12 2023/02/11 18:50:31
夜景の動画撮影について 4 2021/11/04 12:49:19
Bluetoothについて 6 2021/08/24 14:41:15
質問です。星空を綺麗に撮れるビデオカメラを、教えてください。 5 2021/07/28 22:23:18
購入してみました。 3 2021/05/11 7:53:38
SDメモリカード 4 2021/03/03 14:13:17
ワイプ撮り使います? 2 2020/12/19 16:32:46
HDMIマイクロケーブルのタイプについて 3 2020/11/28 11:55:01

「パナソニック > HC-WZXF1M」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

HC-WXF1M
パナソニック

HC-WXF1M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

HC-WXF1Mをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング