Celeron G4900 BOX
- 2コア2スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.1GHz、TDPは54W。
- 「インテル UHD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
- 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」に対応。
CPU > インテル > Celeron G4900 BOX
マザーボード Asrock Fatal1ty H370 Perfomance BIOS 3.10
CPU Celeron G4900
Memory G SKILL TRIDENT Z RGB 3200MHZ 8GBx4
書込番号:22235168
0点
Windows 10のバージョンが旧いんじゃないですか?
現在の最新は、1803です。
Windows Updateでアップデートすれば勝手に入ります。
入らない場合は、何を行ったか時系列的に詳しく書き出してください。
書込番号:22235224
1点
最新バージョンは1809になっとりますが。
ま、とにかくバージョンが古いとドライバーをインストールできません。
『Windows 10 アップグレード アシスタント』をインストールすればアップグレードをやってくれます。
しかし、このCPUとWin10の古いバージョンとでは発売時期が一致しないのは何故?
書込番号:22235378
0点
Windowsの最新版は 1803でしょう。
1809はリリース直後、ある条件下での、ファイル破壊のバグが発見され、即配信停止になり、その後、完全にバグは潰したと宣言の後、再リリース、直後あらたな問題が発見されて、再度配信停止。
その後は、プレリリース版で ポチポチ、テストしてる人がいる位。
今問題ないよという人でも、どういう条件でファイル破壊が起きるか正確にはコメントされてないのが悩ましい。
でもって、1809のリリース直後、アプデして、そのまま気にしない人は 1809のままの人もいるという理由。
だから、公式には 1803が最新版という理解でよい。 2018 October Updateと言っていた 1809だが、もう 10月はとうに過ぎてしまった。
その後、また状況が変わってるならあしからず。
ああ、Windowsってつくづく面倒くさいねぇ....
書込番号:22235441
3点
>1809はリリース直後、ある条件下での、ファイル破壊のバグが発見され
あ、それは知らなかったです〜。
ま、今のところは特に問題なく動いてくれてますね。
情報に感謝です。
書込番号:22235463
0点
スレタイは別として、本文には他に何か書くこと無いのかね?
書込番号:22235634 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
VGAドライバーのバージョンやインストール実行後の表示内容を書いてもらえれば何かレスがあるかもしれません
書込番号:22239776
0点
このスレ主さんは他の質問もそのまんまの放ったらかしで、どれも説明不足で意味が伝わってませんね。
書込番号:22240444
3点
最新版ののWin 10 ProでVGAドライバーをインストール出来ました。ありがとう御座います。
書込番号:22241639
0点
WIN10 64 bit用 バージョン25.20.100.6373のVGAドライバーをしましたが、一部のYOUtube動画の再生ができないです。
書込番号:22241657
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Celeron G4900 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/08 11:08:40 | |
| 7 | 2019/05/17 21:38:46 | |
| 5 | 2019/03/29 19:20:56 | |
| 8 | 2018/12/02 2:03:03 | |
| 10 | 2018/11/09 18:34:55 | |
| 3 | 2018/09/27 15:28:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








