『DENON DHT-300〔UAVC-300〕との接続可否に関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月下旬 発売

RX-V385

  • HDR/4K映像伝送やBluetoothにも対応した5.1ch AVレシーバー。
  • 上位機種にも使用されている2chステレオ仕様のバーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーターを3基搭載。
  • 2.0ch〜3.1chスピーカー接続時に、バイワイヤリング対応のフロントスピーカーの高音と低音を独立したアンプで駆動するバイアンプ接続&駆動に対応。
最安価格(税込):

¥36,400

(前週比:+355円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,400

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,400¥51,111 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:2系統 RX-V385のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

RX-V385ヤマハ

最安価格(税込):¥36,400 (前週比:+355円↑) 発売日:2018年 4月下旬

  • RX-V385の価格比較
  • RX-V385のスペック・仕様
  • RX-V385のレビュー
  • RX-V385のクチコミ
  • RX-V385の画像・動画
  • RX-V385のピックアップリスト
  • RX-V385のオークション

『DENON DHT-300〔UAVC-300〕との接続可否に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V385」のクチコミ掲示板に
RX-V385を新規書き込みRX-V385をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON DHT-300〔UAVC-300〕との接続可否に関して

2024/10/06 19:04(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V385

スレ主 Nov7thさん
クチコミ投稿数:3件

DENON DHT-300のスピーカーとRXV375は接続可能でしょうか。

実家に眠っていたDENON DHT-300のスピーカーを流用してホームシアターを作ろうと考えております。
他サイトではサブウーファーはDENON DHT-300以外のアンプとは接続できないとの情報もあり、どこまで流用できるか確認したい次第です。不勉強で申し訳ないですが、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:25916893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/06 20:05(1年以上前)

>Nov7thさん
>DENON DHT-300のスピーカーとRXV375は接続可能でしょうか。

満足できるかどうかはわかりませんがサブウーファー以外の5つ(フロント、リア、センター)はそのまま使えますね

書込番号:25916954

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/06 20:13(1年以上前)

>Nov7thさん

DHT-300は背面のコネクタがピンジャックになっているためスピーカーケーブルは別途用意するか、付属のケーブルを流用する場合はピンジャックの手前で切断して二股に裂いてRXV375に接続する必要があります

書込番号:25916964

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/10/07 12:57(1年以上前)

>Nov7thさん
こんにちは。
V385の様なAVアンプにつながるのは、原則としてサブウーファーのみアクティブタイプ、それ以外のフロント、センター、サラウンドはパッシブタイプのスピーカーです。

従って、
フロントLR USC-A310
センターC USC-C310
サラウンドSL,SR USC-A310
の5本は流用可能です。

サブウーファー USW-310はアクティブタイプではないので流用できません。

流用可能なスピーカーL,C,R,SR,SLは、付属接続コードの先が片方PINジャックになっているので、そこを切って撚り線のままV385につなぐか、別途スピーカーケーブルを用意してつないで下さい。ケーブルは量販店に売っている安いもので十分です。

書込番号:25917666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nov7thさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/08 18:18(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

早速のアドバイスありがとうございます。

サブウーファー以外の5つ(フロント、リア、センター)は流用可能なのですね。
ピン型のスピーカーケーブルの接続に関しては留意するように致します!

書込番号:25919242

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nov7thさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/08 18:22(1年以上前)

>プローヴァさん

アドバイスいただきありがとうございます。

スピーカータイプにアクティブタイプ・パッシブタイプがあること、勉強になりました。
アクティブタイプのサブウーファー以外のスピーカーは流用してみます。
ピン型のケーブルタイプの対処・購入に関しても助言いただきありがとうございました。

書込番号:25919245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 RX-V385のオーナーRX-V385の満足度4

2025/02/25 20:08(10ヶ月以上前)

ここはRX-V385の板だけど? アクティブウーファ接続端子がSPに付いてればOKだよ

書込番号:26089265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V385」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V385
ヤマハ

RX-V385

最安価格(税込):¥36,400発売日:2018年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V385をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング