2018年 4月20日 発売
OLED55E8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
- 画面サイズ
-
- 55V型(インチ)
- 65V型(インチ)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55E8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):¥299,999
(前週比:±0
)
発売日:2018年 4月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55E8PJA [55インチ]
ブルーレイやApple TVやfire TV などAVアンプ経由で接続しております。
再生している画質など(フルハイビジョンや4kや4k UHD や ドルビービジョン)の入力情報を表示する方法を教えてください。
書込番号:22542144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジャスティンファイヤーさん
こんばんは。
カーソルを出して画面の上部に赤いポインタを持って行ってセンターボタンを2回クリックしたら上部にガイド表示が出て、その中に小さいアイコンみたいな情報が表示されます。
大した情報ではありませんが。。
書込番号:22543791 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
あと、ドルビービジョンの時は画質メニューでわかります。
書込番号:22543801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
録画の操作など液晶テレビのレグザの時と勝手が違うのでなかなか慣れません。
また何かあれば教えてください。
よろしくお願いします。(^^)
書込番号:22544153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55E8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/05 17:34:19 | |
| 7 | 2022/02/28 20:26:16 | |
| 4 | 2021/06/19 11:33:01 | |
| 10 | 2021/03/18 10:03:33 | |
| 12 | 2020/03/05 19:35:51 | |
| 2 | 2019/05/14 18:59:20 | |
| 9 | 2019/04/23 2:15:20 | |
| 1 | 2019/03/24 0:46:57 | |
| 3 | 2019/03/19 22:33:54 | |
| 5 | 2019/03/11 16:54:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









