『ファームウェアの更新04.10.20』のクチコミ掲示板

2018年 5月中旬 発売

OLED65C8PJA [65インチ]

  • 映像エンジン「α9 Intelligent Processor」搭載の65型有機ELテレビ。ノイズ除去や色再現の技術が向上、4KのHFR規格にも対応しシャープな表示が可能。
  • HDR映像用技術「Cinema HDR」を搭載。「ドルビービジョン」をはじめ、「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」の4つの規格をサポート。
  • さまざまなサウンドが周囲を自在に移動するサウンド規格「Dolby Atmos」を採用。音声で検索・操作が可能なAI機能を搭載し、web OSの操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C8PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C8PJA [65インチ]とOLED65C9PJA [65インチ]を比較する

OLED65C9PJA [65インチ]

OLED65C9PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

OLED65C8PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • OLED65C8PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C8PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C8PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C8PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C8PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C8PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C8PJA [65インチ]のオークション

『ファームウェアの更新04.10.20』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C8PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C8PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C8PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの更新04.10.20

2018/12/29 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]

2ヶ月ほど前から北米などで更新が開始されていたファームウェアが
やっと、配信されましたなヽ(^。^)ノ
「Change HDR luminance curve」
日本での更新開始は、早くて来年かなーと思っていましたが以外にも
年内更新が間に合いましたな!
本日より年末年始休暇突入になりますので、BS4kを視聴しながら
諸々、調整してみます

書込番号:22356903

ナイスクチコミ!1


返信する
aflさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/29 12:42(1年以上前)

どういう機能なんですか?

書込番号:22357221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/29 17:26(1年以上前)

>aflさん
NetflixでDolbyvision対応作品を見てくださいヽ(^。^)ノ

書込番号:22357771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 OLED65C8PJA [65インチ]のオーナーOLED65C8PJA [65インチ]の満足度5

2018/12/30 18:56(1年以上前)

有機ELの海外の反応なんですが、今回のファームウエア更新を含め
諸々、面白い意見が飛び交っておりますなヽ(^。^)ノ
面白いですよ!皆さんも是非!!
自分が所有している有機ELには現在不具合や「黒問題」「フラッシュ問題」
「いわゆる焼き付き問題」は発生しておりません
気になるのが、海外のサイトに頻繁に書き込まれている有機ELの
黒の沈み込みや画面光度を上げた場合の黒浮きなどですが
これは、自分の体験としてはHDRモード時の問題がありますが
画質設定で回避出来るので、気になりません
現在、新しいファームウエアの更新に伴う画質設定ですが、これは
なかなか、難しいですね


https://www.reddit.com/r/OLED/

https://www.reddit.com/r/OLED/comments/a9zcei/lg_2018_oled_tv_b8_c8_e8_nearblack_flashing/

書込番号:22360081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C8PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C8PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C8PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

OLED65C8PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング