『OLED55C8PJA とOLED55B8PJA では何が違うんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『OLED55C8PJA とOLED55B8PJA では何が違うんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

OLED55C8PJA [55インチ]を購入しようとしておりましたら、OLED55B8PJA [55インチ]を発見
この二機種一体
は何が違うんでしょうか?

薄型テレビカテゴリーで32位と146位と大きく違うのが何故か?私などには全く分かりません
どなたか「ここがこう違うから人気も大きく違う」とかご教授お願い致します

書込番号:22284983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 OLED55C8PJA [55インチ]のオーナーOLED55C8PJA [55インチ]の満足度5

2018/11/28 11:13(1年以上前)

>fucchanさん
プロセッサーが違います、C8はLG初の有機EL専用のプロセッサー9
が搭載されています
店頭での比較視聴だと判りにくいですが、私も今年の7月末にC8の65インチを
購入しましたが、同じ65インチなのにB8はかなり安くて悩みましたが画質でC8にしました

書込番号:22285014

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2018/11/28 13:44(1年以上前)

>fucchanさん
こんにちは。

プロセッサーが違います。
C8Pは、「α9」 Intelligent Processorなのに対し、
B8Pは、「α7」 Intelligent Processorです。

あとは、スタンドの形も違います。

余談ですが、C8Pには77インチがあります(B8Pには無し)。

メーカーHP、有機ELテレビ ラインアップを見ると分かりやすいかと思います。
https://www.lg.com/jp/oled_tv/lineup.jsp#LG_OLED_AI_TV
一番下までスクロールすれば、C8PとB8Pが並んで掲載されています。

書込番号:22285272

Goodアンサーナイスクチコミ!4


gelionさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/28 23:18(1年以上前)

私も同じ悩みを持ちましたが、ヨドバシの店員さんに質問をしたところ、地デジ画質を比べてくださいと言われ、明らかにわかる違いを感じたため、C8を購入しました。

店頭にて地デジ画質にて比べていただければ、境界線のノイズ処理の進化かわかると思います。
あくまで私の主観となりますので、ご自身で確かめていただくことをおすすめします。

書込番号:22286627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/30 08:46(1年以上前)

お二方ありがとうございます
C8Pの方がプロセッサーが新しいんですね
この金額差ならC8Pにしようと思います!

書込番号:22289440

ナイスクチコミ!3


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2018/12/08 09:36(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん
>DELTA PLUSさん
>gelionさん

ごめんなさい、お三方でしたm(_ _)m

書込番号:22309203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング