OLED55C8PJA [55インチ]
- 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
- 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
- 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]
TH55EZ950がアウトレット展示品でしたが税込159840円でした型落ではありますが、どうでしょうか。
ps4プロや地デジを録画したものをみるのがメインです。
書込番号:22304850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新品同士ならEZ950だけどC8PJAだけ新品ならC8PJAがお薦め。
書込番号:22304881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

液晶もそうですけど、特に有機ELは展示品をお勧めできないですね。
書込番号:22304896
0点

やはり画面焼けなどが心配ですよね。
ありがとうございます。
書込番号:22304940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>げん元さん
有機の展示品に手を出すならパネル交換してもらって長期保証も付けてくれるなら、ですね。
LGは、焼きつきあれば展示品をパネル交換してから納めるってやってましたが、パナソニックには期待出来ないと思います。
書込番号:22304946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

性能的には型落ちであってもパナソニックが良いんですかね?ゲームもウイイレやパワプロなどのスポーツ系のゲームが多いので遅延などあると気持ち悪いかなと。55C8PJAも新品で16、17万あたりまで見込めるとこもあるので悩みます。(TV下取りやキャンペーンのキャッシュバック)1つ気になるのが地デジの映像で人の顔がベッタリとした質感で写っているのが気になってしまいますね。
今、使ってるTVが32型のSHARPアクオスでフルハイビジョン(たしか最後の亀山モデルだった気が)でもないから写り型に違和感が出てるだけかもしれませんが。
書込番号:22304954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。ヤマダ電機のアウトレット専門店だからなかなか厳しそうかなとは思ったりはします。ゲーム、TV番組は録画メインの用途なので20万は出せずかなり悩んでいます。
書込番号:22304964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>げん元さん
ゲーム用ならLGの方がいいかもしれません。
海外のいろいろ評価を見ると、LGモデルがゲームでの遅延が一番少ないそうです。
また、パナソニックは地デジでのプロセシングで少し優位にある以外そこまでメリットがないかもしれません。
書込番号:22305315
4点

>げん元さん
あえてLGを選ぶ理由が見つかりません。
パナソニックでしょう。
書込番号:22305510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>あえてLGを選ぶ理由が見つかりません。
パナソニックでしょう。
何で?
自発光のOLEDパネルで1日8時間×365日展示していたとすれば約3000時間店頭モードの高輝度で表示していた事になる。
家庭で1年使用した場合より遥かにハードな使い方をされているのは確実。
C8PJAが新品なら迷うこと無くLGの方が良いよ。
書込番号:22305555 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>油 ギル夫さん
新品同士ならパナソニックに軍配が上がるかんじなんですかね?
>イナーシャモーメントさん
ありがとうございます!なるべく、ブランドイメージは度外視したいなと思ってます。(アフターフォローとかは別の話ですが
>空気読めないやつさん)
たしかにそのような感じでかかれていますね!
もうちょい値段が落ちるまで待ってもいいのかなとも思ったり。
書込番号:22305574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>げん元さん
新品同士の比較なら、性能の絶対値や、ちょっとした使いやすさ、デフォルト画質等で、パナソニックの方が良いですが、値段差ほどのバリューがあるかというと少し微妙です。
LGも十分有機の良さは出てますし、国内メーカーのハイエンド液晶などよりは、ワンランク上の画質ですよ。
なのでコスパならLGに軍配があがるかも。
展示品は使い込まれた程度の悪い中古品ですから、やめた方が良いです。なので、新品LGと展示品パナソニックなら間違いなく前者かと。
書込番号:22305716 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ここにきてpaypayもきましたので選択肢が増えそうです、、、
書込番号:22312718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

げん元さん
TH55EZ950のアウトレットはどちらのヤマダ電機で販売されていたんですか?
私も購入を検討していて池袋アウトレットでは販売していなかったので教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22312777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>コウ77さん
新潟長岡市です。インターちかくのパチンコ屋目の前です!
書込番号:22312889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 12:58:40 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/14 16:26:39 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/21 13:20:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/22 11:51:31 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/19 13:47:01 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/06 13:55:13 |
![]() ![]() |
12 | 2021/12/31 8:48:58 |
![]() ![]() |
10 | 2021/12/28 11:00:59 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/09 18:00:27 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/27 18:45:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





