『不具合?』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

OLED55C8PJA [55インチ]

  • 有機EL専用の画像エンジンを搭載し、4段階のノイズ除去でなめらかな階調や色調を再現する4K有機ELテレビ。
  • 4つの主要なHDR規格「ドルビービジョン」「Advanced HDR by technicolor」「HDR10」「HLG」に対応。
  • 独自の人工知能「ThinkQ AI」搭載により、リモコンに向かって話すだけコンテンツの検索・アプリの起動・設定の変更などテレビの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C8PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C8PJA [55インチ]とOLED55C9PJA [55インチ]を比較する

OLED55C9PJA [55インチ]

OLED55C9PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

OLED55C8PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

  • OLED55C8PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C8PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C8PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C8PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C8PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C8PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C8PJA [55インチ]のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C8PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C8PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C8PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2018/12/22 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先週oled55C8pjaを購入しました。
素晴らしい画質、音質に感動していた矢先、今朝テレビを付けAmazon primeを開いて動画をクリックすると映像は再生されるのですが音声が出ず、YouTubeも同様に音声が出ませんでした。
一度コンセントを抜いたり音声やネットワークの設定を確認し、また電源を付けて確認したところ次は地デジ放送の音声が出ず。
その為、初期化し現在に至るのですが初期不良でしょうか?
あとテレビを付けると電源の赤ランプが3回点滅します。テレビを消すとランプも消えます。これは何かの故障を伝えているのか仕様なのか、、、
LGに電話するのが早いとは思いますが現在は普通に見れてますので電話するか迷っております。。
このテレビに詳しい方、諸先輩方教えてほしいです(>_<)

書込番号:22342285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/12/23 04:24(1年以上前)

>その為、初期化し現在に至るのですが初期不良でしょうか?

まぁ、「通常動作」では無いですよね?(^_^;


>あとテレビを付けると電源の赤ランプが3回点滅します。テレビを消すとランプも消えます。
>これは何かの故障を伝えているのか仕様なのか、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644618/SortID=19373625/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001003084/SortID=21501643/
この辺が参考になりませんかねぇ...
 <初期化で直るという情報も有りますが...

書込番号:22342775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2018/12/23 11:54(1年以上前)

>☆☆takeyan☆☆さん
こんにちは。
C6Pのユーザーです。
とりあえず、今は正常に動作されているのでしょうか?

初期化すると初期設定が面倒なので、リセットしたい場合は、電源コンセントを抜いて、必ず30分ほどそのまま放置してみてください。リセットには放置が必須です。

今現在も電源ランプの3回点滅がおこっているのでしたら、こういう事象はうちではおこっていませんので、何らかの不具合と思われます。量販店で買われたなら、初期不良で交換してもらったほうがいいと思います。

書込番号:22343428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HAL3980さん
クチコミ投稿数:30件

2018/12/28 14:14(1年以上前)

>☆☆takeyan☆☆さん
C8Pユーザーですがうちの個体も電源投入時に電源ランプが3回点滅します、購入時から気になってはいましたが正常動作なのか故障なのか、、
映像が映らない音声が出ないなどといったトラブルは今のところないですね

書込番号:22355221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2018/12/28 14:32(1年以上前)

>HAL3980さん
情報ありがとうございます。
となると、C8Pの仕様なのかもしれませんね!
>☆☆takeyan☆☆さん
だとしたら誤情報申し訳ありませんでした。

書込番号:22355248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/06 15:04(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>HAL3980さん

明けましておめでとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません!
皆様、情報等ありがとうございました(*^^*)
今のところ不具合等なく視聴できております。
ですがまだ不安ですのでまた何か不具合が起きれば修理に出そうと思います。その時原因等分かりましたらまたここで報告させていただきます♪

書込番号:22375506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C8PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C8PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C8PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月20日

OLED55C8PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング