『画面が暗いように感じるが・・(他メーカ品と比較し)』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

49UK7500PJA [49インチ]

2018年モデルの4K液晶テレビ(49V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UK7500PJA [49インチ] の後に発売された製品49UK7500PJA [49インチ]と49SM8100PJB [49インチ]を比較する

49SM8100PJB [49インチ]

49SM8100PJB [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UK7500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UK7500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UK7500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UK7500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UK7500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UK7500PJA [49インチ]のオークション

49UK7500PJA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 49UK7500PJA [49インチ]の価格比較
  • 49UK7500PJA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UK7500PJA [49インチ]のレビュー
  • 49UK7500PJA [49インチ]のクチコミ
  • 49UK7500PJA [49インチ]の画像・動画
  • 49UK7500PJA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UK7500PJA [49インチ]のオークション

『画面が暗いように感じるが・・(他メーカ品と比較し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UK7500PJA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UK7500PJA [49インチ]を新規書き込み49UK7500PJA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

電気店で他メーカ品と比較すると画面全体が暗い様に感じました。店員にも聞きましたがLGはこんな感じですと言ってましたが
実際はどうなんでしょうか、設定調整でなんとできるのでしょうか?

書込番号:22432756

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/31 12:13(1年以上前)

家庭よりはるかに明るい店頭では、どのテレビもギラギラに明るくしています。
したがって、かりに、多少、暗くみえても、実際に家で見る分には、問題ないです。

書込番号:22432779

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2019/01/31 12:26(1年以上前)

>もとちゃさん
こんにちは。
一般家庭の部屋の明るさはせいぜい200lxくらいですが、量販店店頭の明るさは2000lx等になっており、約10倍の明るさです。テレビは、店頭モードでギンギンギラギラな画質に調整されていますが、機種によっては追いつかないことはあります。家庭で地デジを見る様な実使用には普通は問題ないです。

ただ、4K HDRなど、ハイダイナミックレンジのコンテンツを楽しむ場合は、ピーク輝度=迫力になりますので、迫力的にはもっと上のランクのテレビはあります。
ちなみに国内メーカー製なら明るいという訳ではなく、国内メーカー製のハイエンドモデルを買わないと、ピーク輝度は高くなりません。値段レンジは高くなります。

書込番号:22432800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/31 12:40(1年以上前)

スキー場で出会った素敵な女性が街では野暮ったく見えるのと同じです。店内は音楽と照明でお客の視覚と聴覚を麻痺させていますので画像調整もビビッドにしているのです。ですから静かな家庭内ではやや大人しく見えてしまうのはこのためです。

書込番号:22432834

ナイスクチコミ!7


naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2019/02/06 22:56(1年以上前)

>もとちゃさん
私は店舗では49型でしたが地デジ放送もかなり明るく綺麗に見えました。(横が悪いやつだったのかも、、、)
そのため55型をネットで購入しましたが暗いです。
なにより地デジ放送がとても荒く見えます。
PS4とかはめちゃくちゃ綺麗です。
家の2年前の東芝の4Kがめちゃくちゃ明るく綺麗に感じます。

書込番号:22448036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK7500PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UK7500PJA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UK7500PJA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

49UK7500PJA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング