『残念なテレビでした』のクチコミ掲示板

2018年 4月22日 発売

65UK6300PJF [65インチ]

  • 独自の液晶分子配列により178度という広視野角を実現。どの角度から見ても色合いやコントラストの変化がほとんどない65V型の4K液晶テレビ。
  • シーンごとに最適な明暗や色彩に調整する独自の「Active HDR」を搭載。「HDR10」「HLG」の2つのHDR規格と「HDR Effect」に対応する。
  • スマホとワイヤレスでつながり、テレビのスピーカーで音楽を再生できる。Bluetoothヘッドセットやスピーカーにつなげてテレビの音も出力可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65UK6300PJF [65インチ] の後に発売された製品65UK6300PJF [65インチ]と65UM7500PJA [65インチ]を比較する

65UM7500PJA [65インチ]

65UM7500PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UK6300PJF [65インチ]の価格比較
  • 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK6300PJF [65インチ]のレビュー
  • 65UK6300PJF [65インチ]のクチコミ
  • 65UK6300PJF [65インチ]の画像・動画
  • 65UK6300PJF [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK6300PJF [65インチ]のオークション

65UK6300PJF [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

  • 65UK6300PJF [65インチ]の価格比較
  • 65UK6300PJF [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UK6300PJF [65インチ]のレビュー
  • 65UK6300PJF [65インチ]のクチコミ
  • 65UK6300PJF [65インチ]の画像・動画
  • 65UK6300PJF [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UK6300PJF [65インチ]のオークション

『残念なテレビでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UK6300PJF [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UK6300PJF [65インチ]を新規書き込み65UK6300PJF [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

残念なテレビでした

2021/10/05 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]

スレ主 k dadさん
クチコミ投稿数:1件 55UK6300PJF [55インチ]のオーナー55UK6300PJF [55インチ]の満足度1

「長期保証に入りますか?」の話はこのことだったのか。
修正不可の青い画面が出るようになったことに気づいたのは1年間のメーカー保証が切れた月。
どうにもならず、家族もイライラ、結局、我慢ができずに、、、
サポートに問い合あせても、「ご迷惑をおけかしてすみません」と言っても、「有償になります」、
「どのくらいかかりそうですか」と聞くと、このようなものは購入金額より高くなることもありますと、、、
結局、LGへの修理はキャンセルしましたが、修理の担当者も、「安いテレビは5年くらいですよ」という始末。
何だか、嫌な気分が募りました。

無責任なメーカーなんだなと、つくづく思いました。

書込番号:24380367

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/05 15:13(1年以上前)

長期保証に入らずに壊れた人はみんなそんなことをいいますね。
入らなかったのと、運が悪かったと諦めて今後は注意しましょう。

書込番号:24380376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/05 15:53(1年以上前)

こんにちは。
所詮テレビは消耗品です。大昔のブラウン管でしたら、叩けば、一時的には復旧する可能性
は、ありましたが、現在のテレビは部品交換するしか復旧しません。それも保証は1年です。
それ以外は延長保証でしか対処出来ませんし、各販売店で有償サービスや無償サービス等
種類がありなすので、消費者の知恵次第です。
後は壊れる度に新しい商品を購入するしかありません。
故障は運でしかありません。大抵は保証が切れた直後に発生します。

書込番号:24380440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/05 16:37(1年以上前)

だって安いですから...(^0^;)

これだけのサイズの家電製品が数万円で買えるということは、工場出荷時の原価なんていくらくらいだろう?と思いますよね。
さらにパーツごとの原価なんてどうなるの?って思います。

自分の収入に照らしてみて、これだけ多くの部品を大量に使った大型商品。梱包や運搬にも人手がかかります。どうやったらこの価格で販売できるの?と不思議に思ったりしませんか?
そう考えると、時には1年で壊れる程度の品質が混ざってしまってもおかしくない気がします。

これは韓国製品ですが、かつての日本製品はホントにしっかりと丈夫に作られていた。
労働者の収入に見合った価格で出荷されていたのでしょう。
それが海外の安価な製品に押されて低価格化、低品質化してしまいましたね。
そして魅力のなくなった日本製品は、同じ価格なら比較的品質のマシな中韓の製品に飲み込まれていく。
でも中韓の製品がかつての日本製品ほど良いわけではない。

結局は延長保証が必要、ってことですね。

書込番号:24380490

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/10/05 16:46(1年以上前)

>k dadさん こんにちは

大変残念ですが、転ばぬ先の杖が欠けていました。
1.ご購入の前にここの評価の高いものを選びましょう、https://review.kakaku.com/review/K0001046827/#tab 4以上で沢山の人の評価があること。
2. 国内ブランドでも長期保証は必須です。

書込番号:24380504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/10/05 19:31(1年以上前)

テレビ程、運次第の家電はありませんよ。

御愁傷様でしたm(__)m

書込番号:24380769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/10/05 19:51(1年以上前)

回路基板の故障だろうからそれだけ交換すれば治る公算はあるでしょうね。語学堪能なかたは、基板の番号やメーカー等から海外サイトから取り寄せてしまうみたいですね。そうやって手に入れられるんだからいいよね。

REGZAの電源基盤が迷走電流で壊れたのでヤフオクからジャンクではないのを仕入れて差し替えたら治りました。電子部品交換もありだけど部品を探すのに日数がかかったことがあったからさすがにこりごりです。その頃の奴は、今のレグザブルーレイの電源部品よりはるかに良い部品を使っているみたいです。

書込番号:24380809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/10/05 22:10(1年以上前)

最近のTVって寿命が短いのですかね。

ブラウン管時代はそれこそ何十年も持った印象ですが、、、
うちのTVなんかアナログ放送終了時にギリギリ飛び込みで購入したパナソニック製の32インチが元気です。

特に長期保証もつけませんでしたけどね、次回はつける必要があるようですね。

私が思うに、同じようなサイズ仕様でも、価格がピンキリなのはその他の性能の差はもちろんですが、耐久性の差というのもあるのではないかと思います。スペックには見えにくい差ですが、電化製品の場合は、多機能になればなるほど、それを支える電子部品の品質や性能も大事でしょうから、自ずと耐久性も高くなるんじゃないですかね?例えば電源部の安定性とか、冷却性能の差とか、そういった類の差があると思います。

書込番号:24381082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/05 23:58(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m


>結局、LGへの修理はキャンセルしましたが、修理の担当者も、「安いテレビは5年くらいですよ」という始末。
>何だか、嫌な気分が募りました。

「延長保険」が、「メーカー保証+5年前後」と言うことは、保険会社もそれ以上は保証したくないって事でしょう。

書込番号:24381282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UK6300PJF [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65UK6300PJF [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UK6300PJF [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月22日

65UK6300PJF [65インチ]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング