2018年 4月19日 発売
Fatal1ty X470 GAMING K4
- X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。Ryzenシリーズにも対応。
- 1つのPCIe Gen3×4 Ultra M.2インターフェイスは、最大32Gb/sのデータ転送速度を実現。もう1つはPCIe Gen2×4 20Gb/sをサポート。
- ビデオカードの信号干渉を防ぐ固体カバーが付いたPCI-Eスチールスロットを搭載。
マザーボード > ASRock > Fatal1ty X470 GAMING K4
パソコンのシャットダウン後どう設定してもキーボードのイルミネーションが消えません。
BIOSで設定変えたりしたのですが変わりませんでした。
アスロックのマザーはシャットダウン後のキーボードは光ったままがデフォルトなんですかね?
皆さんはどうやって消してますか?
書込番号:21789655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB接続なら、USBからの給電が止まっていないためかと。
PS/2なら、似たようなモノ。PS/2 Keyboard Power ONをOffにするなどしてみてはどうですか?
>皆さんはどうやって消してますか?
このマザボ買ってきたばかりで、まだ組んでないので・・・
書込番号:21789731
1点
>パーシモン1wさん
同じマザーなんですね!よいマザーだと思います。
イルミネーションもなかなかほどよい感じです。
キーボードはUSBです。
書込番号:21789735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Deep Sleep を Enabledへ。
書込番号:21789789
0点
「ASRock > Fatal1ty X470 GAMING K4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/10 18:04:46 | |
| 5 | 2021/05/11 19:00:16 | |
| 6 | 2018/11/12 22:23:05 | |
| 7 | 2018/09/30 0:26:05 | |
| 3 | 2018/06/10 2:12:41 | |
| 25 | 2018/05/10 0:39:23 | |
| 43 | 2018/05/09 9:34:11 | |
| 4 | 2018/04/30 18:53:41 | |
| 1 | 2018/05/04 23:31:33 | |
| 5 | 2018/04/29 2:46:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







