『マザーセットで激安!』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロック3.7GHz、最大ブーストクロック4.3GHzで、TDPは105W。
  • RGB照明ごとのコントロールが可能な直接接触型ヒートパイプ採用CPUクーラー「AMD Wraith Prism Cooler」が付属する。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする学習・適応機能「AMD SenseMIテクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥31,172

(前週比:-2,351円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,172¥31,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700X 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション

Ryzen 7 2700X BOXAMD

最安価格(税込):¥31,172 (前週比:-2,351円↓) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700X BOX

『マザーセットで激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700X BOXを新規書き込みRyzen 7 2700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーセットで激安!

2019/05/25 13:08(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700X BOX

クチコミ投稿数:168件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

【ショップ名】パソコン工房



【確認日時】5/25

【その他・コメント】
Ryzen 7 2700X + ASUS PRIME X470-PRO セット30436円(税抜き)
AMD Ryzen 7 2700X + ASUS ROG STRIX X470-F GAMING セット32371円(税抜き)
最安値の2万円以上安い!
とにかく急げ!

書込番号:22690146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/25 15:00(1年以上前)

タダでマザーもらえるみたいなものですねw

書込番号:22690303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/05/25 15:29(1年以上前)

B450のマザーとセットはCPU単体より安い状況になっております。

書込番号:22690346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/05/25 18:51(1年以上前)

○mazonでRyzen 7 2700Xとマザーボードを買う前に一応価格comを覗いたら
すごいよまさるさんの書き込みを見て、約10000万円安く買えました。
ありがとうございます。

書込番号:22690742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/05/28 18:40(1年以上前)

AMD Ryzen 7 2700X + ASUS TUF X470-PLUS GAMING セット
で購入しました
店頭にもこのようなセット割引はありましたがネットの店舗の方が総じて安かったですね

書込番号:22697733

ナイスクチコミ!1


利他心さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件 Ryzen 7 2700X BOXのオーナーRyzen 7 2700X BOXの満足度5

2019/05/29 17:03(1年以上前)

さらに、付属クーラーの「Wraith Prism」はオークションやフリマサイトで3000円〜4000円程度で売れますよ。

こちらのキャンペーンもお見逃しなく。
https://amd-heroes.jp/article/2019/04/0169/

書込番号:22699619

ナイスクチコミ!2


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/31 03:29(1年以上前)

いや〜安く購入出来ました、こちらの口コミのおかげです、有難う御座いました。
パソコン工房のサイトで物色していたら、次々に完売になっちゃって優柔不断は損をしますね。涙
ダメもとでグッドウィルを見に行ったら、地方なので全然混んでなくてゆっくり選べました。 

AMD Ryzen 7 2700X + ASUS PRIME X370-PROを購入(BIOS UP済)
2700X 30,650円税込み-店頭値引き9,480円=20,970円+PRIME X370 7,682円税込み=合計28,652円

グッドウィルはryzen7 2700Xのみ6480円+3000円が店頭価格から値引きされ、マザーボードは対象機種もさらに値引きでした。
色々なキャンペーンが併用されてて、店員さんに話を聞いてビックリ。
購入予定の方は、店頭も見てみては如何ですか。笑

書込番号:22703059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3600と2700xのブラウジング性能について 15 2020/06/09 21:26:56
クロック高くない? 3 2020/05/16 2:31:54
自作PC 30 2020/05/12 10:33:01
自作PCについて 13 2020/05/11 17:37:05
自作PC組立後、画面が映らない 17 2020/03/30 0:24:36
Android Studioを利用する方への注意喚起 2 2020/04/09 19:48:16
CPUが初期不良?? 19 2020/03/09 13:17:06
冷却の必要性について 20 2020/02/06 10:24:37
wraith prism (cpu クーラー )のLED制御について 2 2019/08/26 7:58:35
パソコン工房 2700Xセール再び 6 2019/09/23 18:41:47

「AMD > Ryzen 7 2700X BOX」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700X BOX
AMD

Ryzen 7 2700X BOX

最安価格(税込):¥31,172発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700X BOXをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング