『ゲーミングパソコンのCPUについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

Ryzen 7 2700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.2GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz。TDPは65W。
  • 冷却性能が高いだけでなく、無音に近い動作を実現したRGB LED照明付きCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
  • AMD SenseMIテクノロジーによって、ユーザーの好みと、動作するアプリケーションに合わせてCPUの性能がカスタマイズされ、常に最適なパワーでの動作を実現。
最安価格(税込):

¥37,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,310¥37,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 2700 世代・シリーズ:Ryzen 2000シリーズ クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション

Ryzen 7 2700 BOXAMD

最安価格(税込):¥37,310 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月19日

  • Ryzen 7 2700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 2700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 2700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 2700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 2700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 2700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 2700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 2700 BOX

『ゲーミングパソコンのCPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 2700 BOXを新規書き込みRyzen 7 2700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーミングパソコンのCPUについて

2019/03/05 20:44(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 2700 BOX

クチコミ投稿数:36件

ゲーミングパソコンを購入しようとおもいます。
グラボは1080に決めましたがCPUで迷ってます。
Ryzen 7 2700
Core i5 9600K
Core i5 9400F
で悩んでます。

ゲームはインテルがいいとかという口コミもありますし、シングルスレッドに重点を置いた方がいいとかもありました。

価格、スペック等の違いや体感出来る差があるかなどお含めて、オススメを教えて下さい

書込番号:22511486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/05 21:06(1年以上前)

>ゲーミングパソコン

僭越ながら play予定のゲームのタイトルと
2080などでなく1080を選択したのかなど
追加記載されたらどうでしょうか。

書込番号:22511546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/03/05 21:09(1年以上前)

シングルスレッドに重点を置いた方が良いについては、過去の物になりつつ有ります。

最近のゲームはマルチスレッドをうまく使う設計がされてるゲームが増えてきています。
特にPS4やxBoxから流れてきてるゲームはそもそものCPUの能力が非力でメニーコアなので、シングルスレッドに頼った設計はできないので、その辺りは考慮しても良いとは思います。
XboxもPS4も8コアなので8コアが使える設計にはなってると思いますが、インテルの6コアはIPCが高いので速度はきちんと出ますが。。。
まあ、今後についてもメニーコア化は進むので、その辺りは考慮しても良いと思います。

自分はRyzen7 2700Xを使ってますが、どんなゲームをどの位のフレームレートを出したいかに因るんじゃないですかね?

書込番号:22511556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2019/03/05 21:12(1年以上前)

予算的に1080にしました。
プレイしたいゲームは、子供がするので、よくわかりませんが、PUBGやFFだと思います。

書込番号:22511565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/03/05 21:14(1年以上前)

回答ありがとうございます
どんなゲームかは、子供がプレイしますのでわからないのですが、流行ってるネットゲームとのことです。
この3つのCPUではどれがいいでしょうか?
またこのくらいの予算でおススメがあれば教えて下さい

書込番号:22511573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/03/05 21:15(1年以上前)

PUBGやFFならインテル+nVidiaで良いと思いますよ。

9600Kと9400Fならコスパなら9400F 絶対性能なら9600Kで良いんじゃないですかね?

総合性能でAMDが負けてるとは思いませんが、用途次第なので

書込番号:22511576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/03/05 21:54(1年以上前)

まあ、でも、やっぱり2700Xが良いかなと思う。

それ以外の用途が有っても、トータルパワーは有るので、用途の広がりを考えるなら2700Xのオールマイティさはちょっと魅力だとは思う。

でもQSVを使うとかだと、インテルの方が良いけど。

書込番号:22511696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/03/05 21:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
2700Xは全体的な性能がいいみたいですね。
素人がネットゲームする程度ですので、あまり悩まなくても、大差ないですかね。
それならオールマイティの2700Xになるのですね。

書込番号:22511706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2019/03/05 22:15(1年以上前)

自分的にはFHDでそこそこゲームをする分にはGTX1080も入れてるし、そんなに差が出るとは思わないですが。。。

書込番号:22511763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/03/05 23:38(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:22511979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で14980円 2 2021/10/05 22:21:47
危なく壊すとこでした。 2 2020/06/28 9:59:39
価格上昇 8 2020/06/15 18:50:38
Photoshop 14 2020/03/23 11:07:56
ブーストが上がらない理由 12 2020/02/26 18:16:56
効果大でした。 1 2020/02/01 14:37:04
OCについて 12 2020/01/22 11:17:34
Core i5 9400 BOXとRyzen 7 2700 BOXどっちがいいか 31 2019/09/30 22:15:50
フリーズ? 6 2019/09/12 12:58:05
パソコン工房にてセット割引 0 2019/08/25 15:13:27

「AMD > Ryzen 7 2700 BOX」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 2700 BOX
AMD

Ryzen 7 2700 BOX

最安価格(税込):¥37,310発売日:2018年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 2700 BOXをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング