2018年 4月19日 発売
X470 GAMING PLUS
- X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
- Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用できる。
- コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」に対応。重量級ビデオカードによるダメージを軽減。
マザーボード > MSI > X470 GAMING PLUS
RYZEN3000シリーズ対応BIOSへの更新ですが、旧CPUなしでアップデート可能でしょうか。
教えて下さい。
書込番号:22829677
0点
この機種にはなさそうですね。
あるのはB450のこれらが今すぐに見つけることが出来ました。
https://jp.msi.com/Landing/amd-ryzen-b450-gaming-motherboard
書込番号:22829699
![]()
0点
MSIでも、X470はリリース時期が早かったので、FLASH BACK+付いてるのは高価なマザーだけです
逆転構造になってますね
書込番号:22829854 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
やはり出来ないようですね。
注文してしまったので、キャンセルして他のものを探すことにします。
ご回答、ありがとうございます。
書込番号:22829962
1点
「MSI > X470 GAMING PLUS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/09/22 10:39:39 | |
| 4 | 2022/03/23 20:21:10 | |
| 4 | 2022/03/24 11:48:59 | |
| 3 | 2020/02/14 14:37:23 | |
| 7 | 2019/10/28 21:04:56 | |
| 17 | 2019/08/24 13:00:38 | |
| 19 | 2019/08/03 13:49:25 | |
| 3 | 2019/07/30 21:14:32 | |
| 5 | 2019/07/23 23:46:12 | |
| 3 | 2019/07/17 1:35:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








