『映像がピンク色』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

  • HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,526

(前週比:+176円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,526¥89,526 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック

最安価格(税込):¥89,526 (前週比:+176円↑) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

『映像がピンク色』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映像がピンク色

2018/08/24 12:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

クチコミ投稿数:3件

昨日まで何もなかったけれど、今日レコーダーを立ち上げると画面がピンク色になった。
うっすらとは映像が確認できるので、録画した番組を再生してみると、音声は問題ないが、画面はピンクのままでした。

これは本体に問題があるのでしょうか?
買ったばかりなのにショックです。

書込番号:22053997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2018/08/24 15:25(1年以上前)

テレビは内蔵チューナーも外部入力も正常に表示されますか?
HDMIケーブルやコネクターの故障もあるかも。

レコの異常なら、本体が熱くなっていませんか?
コンセントを抜いてしばらく冷却し、電源を入れ直しリセット。
あとは置場所を見直し熱くならなそうな場所へ。

書込番号:22054301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2018/08/24 15:27(1年以上前)

あと、レコが故障ならまず販売店へ。
交換に応じてもらえるか、修理かでしょうか。

書込番号:22054304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/08/24 16:25(1年以上前)

コンセント抜きをやってみるならテレビとレコーダー両方でしょうね。
最初にやるならレコーダー本体の電源ボタン長押しリセットでそれでも改善されなければテレビと
レコーダーの電源抜き放置だと思います。
エアコンがあるなら部屋の温度を下げた状態でやった方がいいと思います。

書込番号:22054390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/24 17:05(1年以上前)

こんにちは

買ってばかりということですが、テレビ側の端子は今まで使っていなかった場所ですか?

そうであるなら端子の酸化被膜による接触不良の可能性も。

テレビとレコーダー両方の端子からケーブルごと抜いて、数回〜十数回、抜き差し繰り返してみてください。

抜き差しするのと逆側の端子は繋がないで行って下さい。

別のケーブル、テレビ側の別の端子もあったらそれもお試し下さい。

書込番号:22054487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/24 23:10(1年以上前)

無事復旧しました。

コンセントを抜いただけです。

でも、また症状が出るんですかねぇ・・・原因は??

まぁ、コンセント抜くだけで復旧するなら、良しとします。

皆さんありがとうございました。

色々参考になりました。

HDMIケーブルも10年以上使っているので、念のために近いうちに交換しておきます。

書込番号:22055491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/08/26 12:51(1年以上前)

>あんまいすさん

> 買ったばかりなのにショックです。

なら、早いうちに写真添付で申告した方がいいと思うのですが。
あと念のため、モニター側の要因が無いかどうか。

書込番号:22059425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

最安価格(税込):¥89,526発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング