『電源コネクタの仕様について。』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

AX1600i CP-9020087-JP

日本メーカー製コンデンサを搭載した1600WのATX電源ユニット

最安価格(税込):

¥83,754

(前週比:+1,394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,754

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,754¥95,712 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:1600W 80PLUS認証:TITANIUM サイズ:150x200x86mm 重量:2.65kg AX1600i CP-9020087-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX1600i CP-9020087-JPの価格比較
  • AX1600i CP-9020087-JPのスペック・仕様
  • AX1600i CP-9020087-JPのレビュー
  • AX1600i CP-9020087-JPのクチコミ
  • AX1600i CP-9020087-JPの画像・動画
  • AX1600i CP-9020087-JPのピックアップリスト
  • AX1600i CP-9020087-JPのオークション

AX1600i CP-9020087-JPCorsair

最安価格(税込):¥83,754 (前週比:+1,394円↑) 発売日:2018年 4月28日

  • AX1600i CP-9020087-JPの価格比較
  • AX1600i CP-9020087-JPのスペック・仕様
  • AX1600i CP-9020087-JPのレビュー
  • AX1600i CP-9020087-JPのクチコミ
  • AX1600i CP-9020087-JPの画像・動画
  • AX1600i CP-9020087-JPのピックアップリスト
  • AX1600i CP-9020087-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > AX1600i CP-9020087-JP

『電源コネクタの仕様について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX1600i CP-9020087-JP」のクチコミ掲示板に
AX1600i CP-9020087-JPを新規書き込みAX1600i CP-9020087-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コネクタの仕様について。

2021/11/21 16:46(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > AX1600i CP-9020087-JP

クチコミ投稿数:106件

日本正規代理店のリンクスインターナショナルで高解像度画像をダウンロードして
電源コネクタ部を確認すると、C13 C14コネクタ仕様でした。
YOUTUBEで最近の海外動画を確認するとC19 C20コネクタ仕様でした。
日本向けはC13 C14でしょうか?みなさんが所持しているのはどちらのコネクタですか?

書込番号:24456485

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/11/21 17:02(1年以上前)

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145223670

こちらに出てる中古品は、C13のようです。

書込番号:24456508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/11/21 17:56(1年以上前)

>電源コネクタ部を確認すると、C13 C14コネクタ仕様でした。
日本向けの販売なら通常は、こちらですね。
それ以外だと、注意事項として書いていると思います。

書込番号:24456611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2021/11/21 18:19(1年以上前)

画像はこちらです。

書込番号:24456644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2021/11/21 18:21(1年以上前)

画像

画像貼り直し。

書込番号:24456648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2021/11/22 12:07(1年以上前)

代理店に確認したところ、日本向けも全てC19でした。

書込番号:24457695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2021/11/22 12:15(1年以上前)

C14 15A/125V。
C19 20A 125V。
この辺の余裕を鑑みてのコネクタ仕様かなと。

あとまぁ。電源タップやコンセントはだいたい1500Wまでという製品が多いので。1600Wなんて日本で使うような製品じゃ無いんじゃ無いか?とも思いますが。

書込番号:24457705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > AX1600i CP-9020087-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX1600i CP-9020087-JP
Corsair

AX1600i CP-9020087-JP

最安価格(税込):¥83,754発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AX1600i CP-9020087-JPをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング