※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-7400DVD
詳しい方にご質問です。今回車購入の際に、コチラの商を設置したのですが、iPhoneを通してYouTubeを見ることができるのでしょか?商品の説明書を読んではみたのですが、よく分かりませんでした…。
設置してくれた車ディーラー担当者のかたは、何かしらのケーブルを繋ぐとみれるかも…と言われました。
必要な、ケーブルとかあったら購入したいと思ってます。ご回答の程、よろしくお願いします。
書込番号:22351289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nayo5さん
答えはイエスなのですが、結構面倒です。
全体のつなぎ方は
@iPhone > ALightning - Digital AVアダプタ > BHDMI to アナログコンバータ > CFH-7400DVD
になります。それぞれ接続ケーブルが必要です。
こちらに機種が違いますが同じ課題の解決スレがあります。
CarPlayの話が混ざっているので気をつけて下さい。全部通して読んだ上で、CarPlayがらみのところは外して再度読んでいただくとクリアです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966850/SortID=21060950/#tab
書込番号:22351374
2点
>nayo5さん
この機種を取り付けてしまったのですよね.....
ストリーム配信のものは著作権保護のためHDMIがないと映らない仕組みです。メモリーにダウンロードもできません。
この機種はデジタル入力がありませんので、直接はできません。
Apple Lightning - Digital HDMI変換ケーブル MD826AM/AとHDMI-RCA(アナログ)コンバーターを介してAV入力に接続すれば可能ですが、画像はかなり悪くなります。
HDMI-RCA(アナログ)コンバーターは何種類か市販されていますので、ネット検索してね。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16012
書込番号:22351457
3点
>nayo5さん
ビートソニックのIF16STAが参考になると思います。
http://www.beatsonic.co.jp/if/manual/IF16STA.pdf
安売りのコンバーターを使って長持ちした事がありません。
別にオーディオに入力させるケーブルCD-VRM200があれば接続出来ます。
ミラーリングさせるには意外に金額が張るのでiPad等でBluetooth接続かUSB接続して音声を流す方が良いと思います。
書込番号:22351750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-7400DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/11/13 7:18:49 | |
| 1 | 2019/07/17 6:09:13 | |
| 4 | 2020/03/15 8:45:09 | |
| 4 | 2018/12/03 2:25:23 | |
| 2 | 2018/12/02 12:32:23 | |
| 5 | 2018/08/09 21:02:40 | |
| 2 | 2018/06/23 22:46:00 | |
| 13 | 2018/11/26 17:59:42 | |
| 7 | 2018/08/09 21:04:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








