『ようやく、復活の日ですね。』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT3000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

BDZ-FT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

『ようやく、復活の日ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT3000を新規書き込みBDZ-FT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやく、復活の日ですね。

2018/05/29 12:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT3000

クチコミ投稿数:31件

ソニーストアで、予約注文して、発売日 2日前に
納品となりました。実機を触らず、予約は、前回、前々回のモデルでの、不評があり戸惑いましたが、今回は、大丈夫だろうと、予約しました
まず、操作感は、本当 早くなりました、イライラ感は
なしに、等しいかと思います。
クロスバーの機種までとは、いきませんが、ようやく 他のメーカーに、対抗できる機種が出てきましたね。
ソニーは、やはり、番組名で予約が、簡単に出来るので、それプラス、操作が早いなら、私は ようやく、復活してくれたと思いました。

書込番号:21859490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/05/29 12:32(1年以上前)

全録モデルかEX3000の後継機を出して欲しいですね。
来月ソニーフェアがあるので聞いてみようと思っています。

書込番号:21859521

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/05/29 12:50(1年以上前)

本当に〜?(疑惑の目で…)
騙された気分で(しかも3度目の正直)私も買います(笑)

書込番号:21859572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:43件

2018/05/29 12:57(1年以上前)

未だ細かい不良や仕様不備が多数残っている旧機種では、ファームアップした後に一瞬快適になったものの、すべからく低レスポンス沼に落ちていきました。
リソース追加などで真に良レスポンスを維持できればいいのですが...

書込番号:21859588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/05/29 12:58(1年以上前)

前期 前々期共 私は、購入しましたので、
本当に変わりましたよ!
その間 パナも、2機種買いましたが、中々 慣れなくて、全録まで、買いました 予約が、私には、合わなくて、全録ならと 笑 電気代 購入代 が、無駄になりました。
人は、好みがあるので、しょうがないかと!
まだ、電気屋さんには、実機ないのでしょうか?
ソニーショールームには、あるみたいですね。

書込番号:21859593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2018/05/29 13:00(1年以上前)

多分、今のレスポンスは、このまま、いけそうです。
ソニーのサイトで、開発の方が、かなり、レスポンスを、気にして今回のを、開発したと書いてましたよ

書込番号:21859599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 BDZ-FT3000のオーナーBDZ-FT3000の満足度5

2018/05/29 14:21(1年以上前)

う〜ん…

私も前モデル前々モデル所有者ですが、正直俄には…

ファームウェア自体が抜本的に変わっているならまだ期待はしましたが、基本は変わりませんもんね。

録画が少ないウチはZTも当たり前に軽くもありましたが、100も200もたまるうちにリストやサムネイルを読み込むのにも難儀しますからね。
突如ホームに戻るのもしばしばでしたから。

書込番号:21859725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/05/29 17:31(1年以上前)

こんにちは


ZW550比と言いたいですがあまり録り溜めていないので、軽くなった感は無く。


放送波を録画していると4K動画取り込みや再生ができなかったのが、FT1000は3録画中でもできるようになったのが大きな進歩ですかね。

書込番号:21860010

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機器登録ができない 0 2021/02/23 14:07:46
前面のUSB端子 5 2020/03/03 23:16:14
画面が真っ黒になります。 7 2019/12/15 22:16:07
DVDメディアへのダビング 8 2019/11/09 14:51:29
ザッピングの仕方。 4 2019/11/06 11:47:04
ケーズデンキ paypayモール店 0 2019/10/25 0:38:21
買い替え予定です 1 2019/10/06 18:51:59
今年(2019年)のモデルはないのでしょうか? 10 2019/11/14 13:47:07
音ズレが酷い 4 2019/08/23 13:42:29
外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生 5 2019/05/12 20:33:40

「SONY > BDZ-FT3000」のクチコミを見る(全 299件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT3000
SONY

BDZ-FT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT3000をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング