『外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT3000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量3TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

BDZ-FT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT3000の価格比較
  • BDZ-FT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FT3000のレビュー
  • BDZ-FT3000のクチコミ
  • BDZ-FT3000の画像・動画
  • BDZ-FT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FT3000のオークション

『外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT3000を新規書き込みBDZ-FT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT3000

スレ主 team-naoさん
クチコミ投稿数:4件

他のレコーダーで録画したものを
ディスクコピーてFT3000にムーヴし
さらに外付けHDDにムーヴしたところ
ルームリンクで再生できません
解決方法ありませんか?

書込番号:22660247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2019/05/11 23:25(1年以上前)

取説の96ページ(かな)参照されたし。

お出かけファイルの作成が必要なのではなですか???

書込番号:22660272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/11 23:46(1年以上前)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1307180052449

>ただし、前面のUSB端子に接続したSeeQVault対応外付けUSB HDD内の番組は再生できません。

だったら無理ですが

書込番号:22660305

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/05/12 09:41(1年以上前)

『他のレコーダーで録画したものを
 ディスクコピーてFT3000にムーヴし
 さらに外付けHDDにムーヴしたところ
 ルームリンクで再生できません』

著作権保護がかかっているのでUSB HDDにムーブした録画番組は、録画番組をムーブした機器でしか再生はできません。

書込番号:22660959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/05/12 10:11(1年以上前)

>お出かけファイルの作成が必要なのではなですか???

bl5bgtspbさんのおっしゃるこれです。ソニー機特有の制限でディスクからのムーブバック番組を配信する場合必要です。
ET世代ですがこの場合、元番組を内蔵HDD存在させることが必須で外付けにムーブするとルームリンク不可になります。
ソニー機にムーブバックするとネットワーク系の制限が多々発生するので条件を熟知しておく必要があります。

書込番号:22661028

ナイスクチコミ!1


スレ主 team-naoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/12 20:33(1年以上前)

お出かけファイルの作成で別部屋のテレビからルームリンクで視聴可能になりました
ありがとうございました

書込番号:22662160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機器登録ができない 0 2021/02/23 14:07:46
前面のUSB端子 5 2020/03/03 23:16:14
画面が真っ黒になります。 7 2019/12/15 22:16:07
DVDメディアへのダビング 8 2019/11/09 14:51:29
ザッピングの仕方。 4 2019/11/06 11:47:04
ケーズデンキ paypayモール店 0 2019/10/25 0:38:21
買い替え予定です 1 2019/10/06 18:51:59
今年(2019年)のモデルはないのでしょうか? 10 2019/11/14 13:47:07
音ズレが酷い 4 2019/08/23 13:42:29
外付けHDDにムーヴしたものをルームリンクで再生 5 2019/05/12 20:33:40

「SONY > BDZ-FT3000」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT3000
SONY

BDZ-FT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT3000をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング