『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FW1000

  • HDD容量1TBのUltra HDブルーレイ再生対応ブルーレイレコーダー。4K/HDR対応のテレビに接続することで、HDRコンテンツを視聴することが可能。
  • ブルーレイディスクや録画番組、放送中の番組のハイビジョン映像を4Kにアップコンバート。24p、30pに加え、60p出力にも対応。
  • 圧縮された音声を独自技術「DSEE HX」によりハイレゾ(最大96kHz/24bit)相当に復元。テレビの音声も、よりくっきりと再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

BDZ-FW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FW1000の価格比較
  • BDZ-FW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FW1000のレビュー
  • BDZ-FW1000のクチコミ
  • BDZ-FW1000の画像・動画
  • BDZ-FW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FW1000のオークション

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FW1000を新規書き込みBDZ-FW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え検討中

2018/10/08 00:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FW1000

スレ主 jun888さん
クチコミ投稿数:7件

いま5年前のsony製をしようしているのですが、不具合が起きた為、買い替えを検討中です。ちなみにsonyは2台目です。

番組表が見やすかったためsonyを利用して来たのですが、最近のsonyの口コミ、評価が悪いため詳しくどういう点が悪いのか、またPanasonicと比較して良い点、悪い点などを教えて頂けたらと思います。

書込番号:22167121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/08 01:06(1年以上前)

SONYは数年前からもっさり動く一流メーカーとは思えないようなポンコツレコーダーを販売して
アップデートでなんとか及第点に仕上げるといったおかしな事をしてるんだお

Panasonicは編集機能がイマイチでSONYと比べて同じ事をさせようとすると多くのボタン操作が必要でSONYユーザーは嫌う傾向があるけど
サクサク動くし長時間録画が綺麗だしフリーズしづらく故障しづらいからライトユーザー向きのレコーダーなんだお

書込番号:22167200

ナイスクチコミ!7


masa1111さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/08 08:58(1年以上前)

10年くらい使ったシャープのレコーダーから買い替えした者ですので、すみませんがパナソニックのことは分かりません。
テレビがソニーなので、評判悪かったんですがレコーダーもソニーに決め打ちして買いました。

これまでのところ何も問題なく快適に使用できており、大満足です。

メーカーによって操作が異なるでしょうが、致命的な問題はないと思います。

書込番号:22167646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jun888さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/09 09:25(1年以上前)

>masa1111さん
ご返信ありがとうございます。
なるほど、動作が悪いという事なんですね!
10年で2台駄目になると、やはりソニーは故障しやすいのかと嫌になっていました。

基本的に編集などは特に使用しないので、ただ番組表からサクサクと録画が出来れば十分なんですけどね😅

書込番号:22170305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun888さん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/09 09:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

やはり実際に使っている方のご意見は分かり易いですね!ありがとうございます。
自分でも量販店などで触ってみたいと思います!

書込番号:22170306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FW1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FW1000
SONY

BDZ-FW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FW1000をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング