Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
『ファンの音』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
室温28度程でこのPCを30分程使用しているとファンが全力で回転し掃除機をかけているような騒音がなりますが皆さまいかがでしょうか?
初期不良なのでしょうか?改善する方法などありましたら教えていただけると幸いです。
書込番号:22814804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良については、以下Dellサポートへ連絡して下さい。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Products/
書込番号:22814934
0点
初期不良かどうかを質問しているのですが...
bios設定でどうにかなるようでしたら教えてください
書込番号:22815080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーPCじゃないうちのサブPCが日中少し放置ののときにエラく煩くなってました。
確認して見たらCPU温度が58〜60℃(CPU付属クーラーです) タスクマネージャで30%超えてるプロセスがありました。
ブラウザ画面を終了して30秒ほどでそのプロセスも消えて静かに。。温度も40℃前半まで下がってました。
温度モニター、タスクマネージャの状態 を見たほうが良いと思いますよ。
書込番号:22815101
0点
実際CPUの温度は高いのでしょうか?
高いなら現状仕方がないところかと思いますが。
BIOSで設定項目があるのか確認されているのでしょうか?
あるなら温度と回転数を設定し直してみればよいでしょう。
CPUの温度が低く、BIOSに設定項目がなければメーカーに相談するしかないでしょう。
書込番号:22815113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>bios設定でどうにかなるようでしたら教えてください
以下参照して下さい。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-3470-desktop/inspiron_3470_servicemanual/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3?guid=guid-4d6759b1-4017-4f54-87e6-9153b9d6e101&lang=ja-jp
書込番号:22815123
0点
>30分程使用していると
どんなアプリを起動して、どんな作業を行っているときに症状がでますか?
それを行わいでいるときも症状がでますか?
電源を入れて、サインインした状態して放置してても症状がでますか?
タスクマネージャーを起動して、症状が出ているときの、CPU使用率と
CPU使用率が高いプロセスを調べましょう。
これらを調べることにより、プリインストールアプリの問題か、自分で
インストールしたアプリの問題か、切り分けかできます。
プリインストールアプリの問題の場合は、DELLサポートに問い合わせを。
書込番号:22815132
0点
訂正
>それを行わいでいるときも症状がでますか?
>電源を入れて、サインインした状態して放置してても症状がでますか?
それを行わないでいるときも症状がでますか?
電源を入れて、サインインした状態で放置してても症状がでますか?
書込番号:22815140
0点
皆さま返信ありがとうございます。
最初は画像編集ソフトを30分使用してからファンが回り始めましたが、いまは電源投入後ずっとファンがフル回転している状態でとまることはないです。
cpuの温度も30℃ほどしかないので初期不良のようですね。3日前に購入したばかりですが残念です。
書込番号:22815174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>3日前に購入したばかりですが残念です。
>デルブランドに関しては、自己都合であっても10日間以内なら交換・返品ができる。(ただし、梱包されている付属品が一品でも欠けてはならない)
http://www.pasonisan.com/contents_dell/q_a/3trouble.html
>お客様がデルから直接製品を購入した場合、デルのブランド名が付与された新品の製品については、デルの製品返却制度(トータルサティスファクションポリシー)にしたがい、お客様は製品の納品日から10日以内に製品の返品請求をデルに対し て行うことができます。なお、本項は、以下の製品等には適用されません。
https://www.dell.com/learn/jp/ja/63/campaigns/userguide-flow3-dhs
書込番号:22815214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2020/10/22 18:44:42 | |
| 5 | 2020/08/02 11:21:59 | |
| 11 | 2020/06/02 9:20:08 | |
| 9 | 2019/09/05 12:27:32 | |
| 0 | 2019/08/31 15:14:29 | |
| 9 | 2019/07/22 23:02:10 | |
| 5 | 2019/07/15 9:56:29 | |
| 19 | 2019/06/07 20:36:58 | |
| 16 | 2019/06/04 16:50:07 | |
| 6 | 2019/04/28 22:48:31 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










