『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 65X920 [65インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X920 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X920 [65インチ]とREGZA 65X930 [65インチ]を比較する

REGZA 65X930 [65インチ]

REGZA 65X930 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月18日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション

REGZA 65X920 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 65X920 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X920 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X920 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X920 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X920 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X920 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X920 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X920 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X920 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X920 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X920 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします

2018/12/31 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

なぜレグザではアマゾンプライムが見れないのでしょうか。それとも何かの機器を接続することで見れるのでしょうか?

書込番号:22360856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10228件Goodアンサー獲得:1233件

2018/12/31 09:44(1年以上前)

>カゴ釣り愛好家さん
FireTV Stick4Kを接続すれば視聴できます。

書込番号:22361260

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2018/12/31 09:46(1年以上前)

>カゴ釣り愛好家さん
おはようございます。
レグザのamazon primeへの最初の実装対応がなされたのは2017年12月と国内他社に比べてかなり遅かったです。東芝は独自OSプラットフォームですので、おそらく実装はアマゾンサイドと東芝サイドの共同作業と思われますが、日本国内のみの商品展開で世界市場シェアが低い東芝は後回しにされるのかも知れません。動画配信サービス会社としては、会員数を増やしてナンボですから、国内メーカーならソニーやパナソニックの方が早くなるのは仕方ないと思います。

それはともかく、今すぐ使用したければ、amazon fire TV stick 4K等を買われてHDMIに接続されればよろしいかと思います。家庭内無線LAN環境がある事が前提ですが。
テレビ内蔵アプリと比べても全く遜色ありません。

書込番号:22361268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/12/31 09:55(1年以上前)

>Minerva2000さん
FireTV Stick4Kはアマゾンプライムにも有効なのですね。情報ありがとうございます。

>プローヴァさん
詳しい事情説明ありがとうございます。納得しました。

書込番号:22361288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/31 12:49(1年以上前)

>カゴ釣り愛好家さん
こんにちは、
前の機種の X910 では発売当初はAmazonプライム・ビデオに未対応でしたが、2017年12月08日のソフトウェアのバージョンアップで対応するようになったので:

4Kレグザの動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」対応について (2017年12月08日)
https://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20171208.html

いつかは未定だと思いますが、X920でもやがて今後のソフトウェアのバージョンアップで「Amazonプライム・ビデオ」に対応するようになると期待できます。 X920 発売前のプレスリリースでは「Amazonプライム・ビデオ」対応となっているので、何かの事情で対応が遅れているのだと推察できます。

BS/CS 4K内蔵タイムシフトマシン有機ELレグザ「X920シリーズ」の発売について (2018年5月8日)
http://www.toshiba.co.jp/tvs/news/20180508_01.htm

書込番号:22361636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/12/31 13:09(1年以上前)

>netcatさん
詳しい情報ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:22361671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X920 [65インチ]
東芝

REGZA 65X920 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 65X920 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング