『携帯とのリンク』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『携帯とのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯とのリンク

2019/01/20 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

ほぼ一択でこちらのテレビを検討中です。
下記内容について質問です。

@アイフォン 8で撮影した動画は、新たにクロムキャストなどを購入することなく見ることが出来るんでしょうか。

A音はどうでしょうか。現状東芝の47z1を使用しております。やはり、z1の方が上でしょうか。

Bホームスピーカーyas108を取り付けた場合、映像もしくは、電源を入れた直後などタイムラグは、あるのでしょうか。

特に音を心配しております。

以上になります。
ご回答宜しくお願いします。

書込番号:22407440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
頬白鮫さん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/24 19:57(1年以上前)

>あやビッシュさん
こんにちは
@やAは分かりませんが、当方は本機のARCにYAS108を接続しています。
電源を立ち上げた直後は5秒くらいTV本体から音が出ます。その後にYASへ切り替わります。音は本体スピーカーに比べればかなり良くなり、台詞が聴きやすくなります。

この人の声が聴きやすくなるというのが最大のメリットのような気がします。サラウンドはヴァーチャルなので好みが別れるでしょう。

当方はサラウンドONクリアボイスONにて運用しています。個人的には別次元的にサウンド面は良くなったと思っています。参考になれば幸いです

書込番号:22416747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/27 13:27(1年以上前)

55X920にヤマハyas108を接続して使っています。
たまにヤマハの電源を切ってテレビだけの音源を聴いてみますが、音の広がりもなくキンキンと高温が響いてあまり良くないです。
このクラスの他メーカーと比べるとかなり音は悪いと思います。
また、東芝最高クラスの液晶テレビよりも音源は悪いそうですよ。(販売員さんより)

書込番号:22423329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/27 13:29(1年以上前)

ちなみにタイムラグなどは特に感じませんよ。
yas108を付けて良かったです。

書込番号:22423333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/02/11 07:50(1年以上前)

みなさまこんにちは。
頬白鮫さんはX920の電源オンからYAS108から音が出るまで5秒ほどで掛かるとのことですが、りんこでらっくすさんのところではタイムラグを感じないとのこと、お二人の環境なり接続方法に何か違いがあるんですかねえ?(節電設定とか???)
私もX920ユーザーで、YAS108を追加購入しようと思っていますが、タイムラグの件だけが気になって購入に踏み切れずにいます。
なお、現在は間に合わせのスピーカーをイヤホンジャックに繋いでますが、テレビ音で画面がつくのと同時に音が出ています。

書込番号:22458041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


頬白鮫さん
クチコミ投稿数:17件

2019/02/11 20:18(1年以上前)

>Rafficaさん
こんにちは
当方は、本機のARCへSony製のプレミアムハイエンドのhdmiで接続しYAS-108の入力へはPanasonicのUHDbdを接続しています。これも同じhdmiケーブルです。

TVの待機状態から電源を立ち上げて間もなくは設定等がいじれない状態があるかと思います。その時間はYASから音が出ません。電源オフにした時もYASは2秒くらい後にカチっと小さな音がして切れます。この状態が設定等で変わるかは分かりません。仕様と思って試していません。

りんこでらっくすさんの言うタイムラグとは、推測ですが既に電源がオンでYASから音が出る状態で地上波や衛星放送、プレーヤー等の音声の遅れや早まるといった事ではないでしょうか?そういった意味でのタイムラグは当方にもありません。

しかし、YASへ切替機など使用して複数プレーヤーを繋ぎ更にプレーヤーをドルビー出力などにすると音が遅れて聞こえてきました。ですから当方はYASには切替機など使用せずUHDbdのみ接続しています(切替機を通してps4でYouTubeを観たとき音の遅延がありました。音源をLPCMにすると若干改善されました)

当方の状態はこんなところです。
YAS-108購入の参考になれば幸いです。

書込番号:22459826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/02/11 21:36(1年以上前)

>頬白鮫さん
ご教示ありがとうございます。
大変参考になります。
以後YAS-108のスレに移行します。

>あやビッシュさん
横入り失礼しました。
Aに関連してあまり参考にならない話ですが、私は720からの交換で920にしたのですが、920は720に比べて音の面は全然だめです。低音ってどこいったの?みたい感じです。

書込番号:22460081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング